stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

◇キネシオロジー(筋反射テスト)◇

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


東京は土日の外出自粛要請があり、

お家で過ごされているかたが多いのでは

ないでしょうか?

わたしは、最近、目の疲れを感じやすく

スマホを見ないようにしたりして、

早めに寝て、長めに睡眠を取るようにしていました。

睡眠って、本当に大切だなと感じています

起きたときの、爽快感 や、体の軽さ、

お肌の潤い が、年のせいか、顕著に

あらわれます😅

目が疲れたときは、ホッとアイマスクも

かなり効果がありますよ✨🌿

f:id:stella-harmony:20200328154925j:plain


先週は、尊敬する師匠のダルオさんが

開催している、キネシオロジーの講座に

参加してきました✨

ダルオさんのパートナーでもある

まどかさんがブログでまたまたご紹介

してくださいました💞

本当にありがとうございます😆💕✨


http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/03/22/234804


http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/03/24/002001


みなさん、キネシオロジー ご存知ですか?

こちら、なかなかの優れもので、

筋肉反射テストの手法の1つで、

潜在意識(せんざいいしき)にアプローチして、

答えを導き出すことができるとても不思議な

手法です。

まさに、あなたの身体は答えを知っている✨

身体に答えを求めることができるのです❗

誰かを癒すこともできますし、自分にも

使えるのが何よりお薦め❣️

潜在意識は、全体の9割を締めるくらい

顕在化(表に出てくる)していない意識は、

すごく奥深く、広い✨


💙顕在意識 1割未満 意識している状態、
      表面に表れている
💙潜在意識 9割以上 無意識な状態、
      無限の可能性が秘めていると
      言われている



Oリングテストと同じような手法の1つで、

筋肉の緩み方から、体に良いものや悪いもの、

今抱えているストレスの原因を見つけることが

できます✨



医学の世界でも取り入れられていて、

その方に適した薬を選ぶときに

実際にキネシオロジーを使う病院もあるそうです。


昔、わたしも体に良いもの(割りばし)、

悪いもの(タバコ)を手にのせて、

Oリングテストをしたこともありました。


キネシオロジーでは、

例えば、今あなたに必要な食べ物

りんご、みかん、バナナ🍌のうち一番

あなたに必要な果物を体に聴いてみることが

できます✨


人生の色んな場面で応用して使えます

例えば、今度旅行に行くときに着ていくコート

履いていく靴👠

オーラソーマ製品で、今一番必要としている

ポマンダー、クイントエッセンス などなど

10種類以上あるものの中から、今のあなたに

もっとも適切なものを選ぶこともできます✨
(数に限りはありません)


わたしもお友達に、

🌼今度買うなら何色のドレスが良いか、
🌼ある食べ物は、どれくらいの頻度で食べるのが
 良いのか
🌼心理タロットでベストな質問はどれか?
🌼旅行に行くなら、どこの国が良いか?
🌼どの予定を優先するのがベストか?

などなど、お試しさせて頂いております


こちらのキネシオロジーを応用した、

ダルオさんの開運セッションを何度か

受けたことがあります✨



実は、今私が今描いているアクリル画は、

この開運セッションがきっかけで

3年前くらいから習いにいくことになったのですよ✨


中学生の頃、美術の先生に

絵を誉めていただいてから、ずっと絵を描きたいな

と思っていて、心の奥底にあったのですが、

なかなか実現していませんでした😅

それが、開運セッションをきっかけに、

表(顕在意識)に出てきました。

幼い頃や学生の頃に誉められたことは、

何故か心に残るのでしょうかね。不思議ですね。

まだ途中ですが、今描いているのは、

フランス 印象派で有名な

ピエール=オーギュスト・ルノワール

『レースの帽子の少女』の模倣画

f:id:stella-harmony:20200328152958j:plain


ダルオさんのキネシオロジー講座はこちら✨↓

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi_2

ダルオさんの開運セッションはこちら💕↓

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/kinesi.html



受けたときの感想はまた次回にでも🎵

今まで受けたことのないような不思議な

セッションかもしれません❣️


開運セッションをメニュー化できる日が

来ましたら、また掲載させていただきますね💪



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発