stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

♡最近のわたし自粛生活♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20200412114150j:plain


みなさん如何お過ごしでしょうか?

わたしは、自粛生活が始まって約1ヶ月は

買い出しのときくらいしか、外にでることが

なくなってきました。

買い出しは、以前までお仕事が終わった夕方に

出掛けていましたが、最近は人が少ない

ランチタイムに出かけるようになりましたよ✨


お天気が良い日は、太陽の光をたっぷり

浴びることができて、セロトニン(幸せホルモン)が

増えていくことも狙っています笑


唯一外に出かける買い出しタイムは、

もともとファッションも好きなので、

お洒落✨👗👠して出掛けています😅


わたしは、テレワークが始まっていて

出勤するときよりも一時間以上ゆっくり眠れる

のですが、普段と変わらない生活リズムを

維持したくて、6時台に起きています✨

自粛生活も実はだんだん慣れてきて、

(柔軟性があるのかしら)お家での楽しみを

増やすようにしています。

恐らくみなさんと同じような過ごし方かもしれません

🌼お花を飾る
🌼占星術のお勉強
🌼占星術のオンライン講座
🌼レイキタイム(世界平和も祈ります)
🌼お家でアロマ(オレンジスイート&ペパーミント)
 香りは数秒で脳に到達するので、
 リラックス効果が早いかも🌿
🌼Amazonプライムでドラマや映画鑑賞
🌼ネットでイメージショッピング
🌼ネットショッピング(今結構セールやっていますね)
 (先日2色のマリンカラーの🎀付きニット購入)
🌼外に自由に安心して出掛けられるように
 なったときにやりたいこと、欲しいものをイメージ
🌼大阪のイケメン吉村知事を観ること笑
🌼デリバリーサービス活用(外食が減ったので)
🌼買い出しタイムのお洒落
🌼自宅で日光浴(朝日浴びると気持ち良い🌿)
🌼運動不足のためストレッチ
🌼目の疲れにほっとアイマスク(かなり効果あり重宝)



インターネットで世界と繋がって約30年くらいに

なるのでしょうか。

実は、オーラソーマの世界で、ターコイズ色は

インターネットとの関わりが深い色です。

前回のブログでお話した、みずがめ座に対応する

オーラソーマボトル=43番 クリエィティビティ

(上下ともにターコイズ色)になります。

ターコイズは、

💙自由、綺麗な海を想像したり、
💙テクノロジーとの関連
💙クリエイティブ(芸術などのあらゆる創造性)
💙頭ではなくハートからのコミュニケーション
💙1対Nのマスコミュニケーション
💙エゴから解放されて自由に心軽やかに生きる
 個性化のプロセス
💙川の流れのように流れとともに
💙至福を感じるアナンダカンダ=4.5チャクラ

などの意味があり、ブルーとグリーンの間の色

誰かと繋がっていくインターネットも

ターコイズを通して表現されています。

イルカのように、自由にのびのび直感に従って

泳いでいくような、心軽やかに広がりのある世界


ターコイズに惹かれるあなた💕 が

活躍していく時代かもしれませんね✨

既にクリエイティブな才能を発揮されている方

内なる才能があり、クリエイティブがこれから

開花していく方💐

まだ内なる才能に気づいていない方




今や、自宅でもどこでもオンライン上で

世界と繋がることが当たり前の時代になりましたが、

自粛生活を余儀なくされる今、

とてもありがたいなと感じています。


当たり前のことをありがたいなと思い、

毎日健康に生きていることにも感謝💕


今日も検温しましたが、36.8°ありました✨

睡眠たっぷりとって、免疫力高めて、

今を乗りきっていきたいですね✨🌏✨


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発