stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

ラッキーなこと✨🌈✨

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


昨日は夕方に雨上がりのダブルレインボー✨🌈✨


f:id:stella-harmony:20200529233505j:plain


今日はブルーインパルスが綺麗な青空の中を

一直線に水平に飛んでいくのが見れました✨

遠すぎて、複数機が、1機にしか見えません

でした😅

道行く人がみな立ち止まり、空を眺めて

いました。暑い中を☀️😵💦

医療従事者の方たちに向けて敬意と感謝の

飛行だったようですね✨粋だなぁ


本当に素敵な場面に出会うことができました

お家でテレビを通して飛行を見ても

感動します かっこ良いです

空を眺める人がみな、感動している姿に

改めて感動✨泣ける

日本頑張れ✊、元気に明るく🌿


ラッキー😆💕が続いたので、

何か良いこと起きる予感💓😌💓

実は、会社に出勤する必要があったのですが、

わたしにとってベストなタイミングを

キネシオロジーで潜在意識に聴いてみたら、

ちょうど、ブルーインパルスが見れる今日だった

のです

そのときは、飛行のことは知らず、

たまたまランチ後、ささっと帰るタイミングで

偶然=必然、見ることができて、

一人でキネシオロジーに感動していました✨笑

飛行を見るまでは何で今日だったんだろう

って思っていたのですが、偶然見れて

後で感動して、じわじわときました。

最近、少し凹むことも、あったりしましたが、

感動すると、一瞬にして忘れさせてくれますね🌈

自分のインナーチャイルド癒して、

凹んでいる自分を癒していこう✨

自分をたっぷり癒せるのは自分だけ✨

自分が最高の自分の理解者✨🌈✨

明日も素敵な1日となりますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発