stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

紫陽花に惹かれて💠願えば叶う

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


だいぶ暑くなってきましたね

東京も、もうすぐ梅雨入りです。


道端にも紫陽花が綺麗に咲いていますが、

うちの家にも、綺麗な紫陽花💠が咲いてます✨

f:id:stella-harmony:20200609231529j:plain

少し花が萎んできたと思って、水切りしたら

しばらくすると、また元気になります💪

お手入れ大変です笑


こちらの紫陽花は、

ペールヴァイオレット&ペールブルーの

オーラソーマ®️ボトル44番を思い出させてくれます

f:id:stella-harmony:20200609232023j:plain

綺麗ですよね✨うっとり💐

こちらのボトルは、わたしの3人の守護天使

1人で、その名も守護天使👼

ガーディアンエンジェルと言われています。

ボトルを眺めると癒されます✨

心が静かに、そして穏やかに。

天使に守られているような。


この、変化、変容する今の世の中において、

心の安らぎ、平和、平穏を内側から強力に

サポートしてくれるように感じられます。


ペールヴァイオレットは、この変容する世界に

私たちが変化に柔軟に対応できるように、

蝶々🦋のように変容していくことを

サポートしてくれます。霊性、スピリチュアルな

感性を呼び覚まし、癒しの道へ誘われるような。


そして、ペールブルーは、澄んだ空の色、

優しく平和な、安らぎを感じることができます。

汝の意志という意味もあります✨

少し寂しいなと感じる方もいらっしゃるかも

しれません。

感じ方は自由ですよ✨🌈✨

f:id:stella-harmony:20200609234220j:plain

紫陽花3連発 笑


今週は拡大・発展・アクセル役の木星

忍耐・努力・ブレーキ役の土星

感情を表す月が接近したようですね✨

ホロスコープを学び始めてから、

昔よりも惑星の動きが気になり始めました。

わたしのホロスコープは、

木星土星がソフトアスペクトを取っていて、

アクセルとブレーキをうまく、使い分けることが

できるみたい。そして、何かをコツコツと

忍耐強く続けていくことができるようです。

わたしの好きな言葉も、継続は力なり❤なので、

リンクしていて、嬉しいです✨


実は今日、昔のデータを整理していて、ちょうど

3年前の4月の会社の合宿に使った自己紹介用の

ファイルを開けたら、最後のほうに、

占星術を学びたい❗と書いていて、


あぁ~🌠 わたし3年前の願いが今叶っている🌿

って思えて、すごく懐かしく、嬉しくなりました✨

わたしこの頃、既に学びたいと思っていたんだなぁ。

思考は現実化すると言われていますが、

本当にそうですね✨

あなたも、何かやりたいこと、

始めたいことがあれば、

それはきっと叶うと信じてくださいね✨

きっときっと、叶います🎵



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発