stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

今日も最強日♡再び愛の不時着

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


今日、6月20日は、2020年でも最強日と

言われていて、

「一粒万倍日」 と 「天赦日」 が重なった

『なにか新しいことを始めるのに、最適な日』

ですね✨

何か始めたかった方は、今日から始めると

天が応援してくれるかもしれませんよ。


f:id:stella-harmony:20200620104708j:plain


そして、昨日から各県への移動が

できるようになりましたね✨


少し気持ちがアクティブになれると良いですね🙌


そして、そして、

みなさん、Netflixで放送されている愛の不時着♥️

観ましたか?

以前こちらの記事で簡単にご紹介しました✨
↓↓↓
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/05/24/224207


最近観たドラマのなかでわたしの一番のお気に入り♡

紹介してくれたお友達はもう3周目後半、

別のお友達も2周目後半

わたしは念願叶って、先週からどはまりして。。

お友達と同じように、日常生活にも支障を

きたすほど。。

この韓流ドラマは、

ヒョンビンとソンイェジンという素敵な俳優さんが

主人公を演じていらっしゃるのですが、

もう、ドラマの内容がユーモアに溢れ素晴らしい✨

会話の1つ1つがたまらなく笑えるのです✨✨

泣けると聞いていたのですが、泣けるし

笑える🎵

愛と友情、サスペンスに笑いのエッセンスが

随所に散りばめられていて、本当に胸を打つ

ドラマでした。

愛も情熱的というより、純愛でオーラソーマ

いうとピンクのボトルのテーマである、

無条件の愛を幾度も感じさせてくれます。

相手を守る揺るぎない信念。恋愛だけでなく、

家族愛、友愛なども。

わたしは主人公を演じるヒョンビンのヒロインを

じっと優しく見つめる眼差しがたまらなくて♥️

何があっても守り抜こうとする姿✨

ミッションインポッシブルのバイクシーンの

トム・クルーズよりかっこ良いの意見に1票


友情も師弟愛、ご近所の奥様方との友情などなど、

登場人物のキャラが、個性的かつ魅力的に

表現されていて、話題になるのがわかります✨



文化は異なりますが、古き日の日本を

感じさせてくれるような、

そんな気持ちにもなります。

忘れかけ?られている純愛を想い出させて

くれるような。

ロマンチックなシーンもあり、映像も綺麗です


前半からずっとくすっと笑えるシーンが多くて、

後半にいくにつれて、泣いたり笑ったりの

オンパレード笑


心がすっと洗われていくように、

泣いて笑って、心の浄化もできちゃうかも✨


2周目突入です💕


まだお家で過ごす時間が多い方もいらっしゃるかと思います。

ピンときたらぜひぜひ観てみてくださいね✨



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発