stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

占星術 勉強の日々

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20200629101919j:plain

梅雨ですね~☔☔🐌

たまに陽射しが見えると嬉しいですね💕


昨日は占星術講座に参加してきました✨

約3ヶ月ぶりの対面講座。

オンラインで一緒に学ばれている方と

お会いできて嬉しかった🎵


占星術は、講座終盤に近づいてきていて、

自分を含め家族のホロスコープを詳細に出したり

しています。

出すのもすごく大変で手間がかかる作業で

かなりの情報量になります。



ホロスコープは、

特に人格を表す惑星同士が互いに影響し合う

アスペクトが絡みだすと、その人となりの

特徴が深く表れてくるような感じがしました。

アスペクトは、

🌼ソフト お互いに手を組み、協力し合える関係
🌼ハード 努力が必要だったり、敵対しながらも、
     成長していける関係

がありますが、

自分のホロスコープで感じることは、

ハードでも、本人次第で努力したり、

頑張っていけば、乗り越えていけて、

ハードからソフトへ変えていくことができるし、

逆にソフトでも、それに甘えてしまっていれば、

ハードにも変わる可能性があるのです。


すべては、その方の魂の成熟度が関係している

そうです。今回の講座では、この魂の成熟度 と

いう言葉をよく聞きます🎵

実は、日本に生まれたこと自体、恵まれている

そうです。過去生で徳をつんだ方が、

貧富の差が比較的少なく、安全で穏やかな日本に

生まれてくることができるそうです。

なので、生まれただけで、ラッキー😃💕って

思って大丈夫ですよ✨🌿🙌


わたしは恋愛を司る金星に、

努力や忍耐を伴う土星が、ゆるく180(ハード)で

入っていて、

実際、過去に恋愛で努力や忍耐を伴うことが

あり、悩んだ時期がありました。

10年くらい暗黒時代とよんでいる時期もあり

ました。ひょぇ~

どうして、お友達は、若くして、

すいすいっと素敵な人と出会って、幸せになって

いる人がいるのに、自分はこんなに苦労するんだろう

悩んで色んな本を読み漁りました😅


もともとお洒落も好きだったので、自分に

似合うようなファッションをしたり、

美に詳しいお友達に奨められて、

エクステや、ネイルもしたり💕

資料を取るときは、キツネ手で!と書いてある

本のことを、お友達に教えてもらって、

親指、中指、薬指だけを使って、資料を取って

優雅に見せてみたり、(なんか(笑)😁)、

エレベーターのボタンは、手が綺麗に見えるように、

中指、薬指を使って押してみたり、

色々試したことが懐かし過ぎる✨

いつしか、ネタにしてましたが。。

ピンときたら、やってみてくださいね😁

あっ もちろん外見だけでなく、

内面の探求もしてましたよ✨



そして、魔の暗黒時代を抜けた?!とき、

今の主人と出会って、結婚することになりました。

それにしても、長かったぁ~!!!



改めて感じることは、やはり、何か自分の

夢や願いが叶うときは、タイミングがあるのだと

思います。逆に言うと、どんなに努力しても

叶わない時期はあるのですよね。

それを信じて待っていると良いのかも。



そのときが来るまでの時間って、本当に

つらかったり、忍耐を伴います。

でも大丈夫。きっと、その努力は無駄に

ならないし、人間性を磨いて、魅力に

繋がっていくから✨





ホロスコープを深くみていくと、今はもう

忘れてしまっていた過去のことを思い出されて、

昔、わたし頑張っていたな、えらかったな と

過去の自分を労いたくなり、過去の自分に

レイキを送ったりして、自分を癒す機会を

もらえました。


ホロスコープに自分の人生の設計図が描かれて

いて、過去や未来の自分や才能がぎっしり

つまっているような感じです💕

まだわからないこともたくさんありますが😃


なんか、ホロスコープやっぱり良いかも✨

深いかも✨

自分を癒すきっかけをもらえるかも✨

忘れていた自分、気づかなかった自分の

才能に気づけるかも✨


時期がきたら、みなさんのホロスコープ

モニターで見させて頂ければ嬉しいな

と思っています💞


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発