stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

楽しく♡オーラソーマセッション

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです



昨日は風が強くて少し寒かったですが、

心はぬくもりを感じて、温かく、

ハッピーな楽しい時間を過ごせました。



昨日はオーラソーマのセッションディ✨

今日はアクリル画

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

いつもセッションの前は、

お部屋を浄化して、

レイキヒーリングで、

愛と癒しの時間が流れますように 

と祈っています。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


お部屋をリニューアルして、初めて

お客様にお越し頂きました✨

ありがとうございます♥️

リピーターさまで、昨日も楽しく

セッションを行い、ご自身が毎日穏やかに

楽しく過ごされていることが、ボトルを通して

伝わってきて、とても嬉しく思いました。

その方が、今が、今まででいちばん充実している

とおっしゃった、その言葉も素敵です。

幸せ言葉のおすそわけを受けとります✨🌈✨

そして、こちらの写真のお花とそっくりな

ボトルをお持ち帰り頂きました✨

f:id:stella-harmony:20201129223056j:plain

毎日努力され、頑張って、楽しく過ごされた

結果だと思います。

そう思える今 を大切に💕


お客様がお選び頂いたボトルと、

私がその日選んだ2本目のボトルが

シンクロしていました。なんだか嬉しい🎵

私がよく選ぶ33番ドルフィン🐬

自由にのびのび、心軽やかに、

クリエイティブに、楽しく、直感に従って✨

わたしの場合は、少し前のことだけど、

何か権威に感じることがあって、

何か違う、違和感を感じ、

心がNOと言ってるとき、もっと

自分らしく自由でありたいと願い、

直感に従い、会社を辞める と決意し、

心が軽く自由になったのかな。

心が軽くなると、元気になります。

自分らしくあるための選択。

とても大切な選択。

ありのぉ~ままのぉ~💕

本来の自分らしい輝きを取り戻しつつ

あります✨それを、日々感じますね。

過去のボトルです。

今自分にあるものを手放すことは、

勇気が必要で、びっくりされることも

ありますが、手放した後の世界が

楽しかった経験を知っていると、

記憶に残り、比較的簡単に手放せます。

ただ、長い間、お世話になり、

一緒に過ごした方たちと

お話できなくなることは、

少し寂しいですけどね。

別れは出会いの始まり✨

新たな出会いを楽しみたいと思います。


みなさんも、もし、必要でないもの、

手放せずにいてる何かがあるとしたら、

思いきって手放しても

良いかもしれませんよ。勇気を出して✨

意外にその後、スムーズに流れて、

こっちの道を選択して良かったなと

思えるようなことが後で起こると思います✨🌈✨

自分を信じて大丈夫✨


同じようなパターンの転機を経験していると、

少しだけ慣れてきますね笑


何事にも潮時があるのかもしれないですね。

次の波にスムーズに乗っていけたら良いな。


セッション後は、少しだけ

レイキヒーリングをさせて頂きました✨


少しの時間だったのですが、意識が飛んで

眠ってしまわれたとのこと笑

この短い時間にいつの間に?!と逆に

びっくりしてしまいました❗

レイキをすると、ふにゃふにゃ

本当に眠たくなります。(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

その時の状態にもよりますけどね。


レイキヒーリングについては、

以前こちらの記事に掲載しているので、

ご興味があれば、アクセスしてみてくださいね✨

↓↓↓

🌼レイキヒーリング
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/02/05/225652


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発