stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

ご縁のお話♡続き

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


風が冷たく🌁⛄🌁なってきて、

凍えるような寒さですね❄️

みなさん、お元気に過ごされてますか?



わたしは、昨日は会社最終日で卒業の日🌈

そして、今日は誕生日✨

昨日は友人からびっくりサプライズで

夜に素敵なブーケ💐が贈られてきて、

卒業と祝福をダブルでお祝いしてもらったような

そんなハッピー気分になりました♥️

粋な計らいが嬉し過ぎます✨

本当にありがとう♥️♥️♥️

数ヶ月前に見たダブルレインボー✨🌈✨を

思い出してしまいました🎵

お世話になった方からもお手紙を頂いたり、

このご縁を大切にしたいとおっしゃって

くださったり、素敵なメッセージを頂いたり、

美味しいお菓子やプレゼントを

本当にありがとうございました♥️

もちろんお祝いしてくれた夫や両親、家族に多謝💕

f:id:stella-harmony:20201219230042j:plain

少し日が空いてしまいましたが、

ご縁のお話の続きです
↓↓↓
🌼ご縁のお話♡🆗サインと🆖サイン
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/12/06/232820


逆にご縁がない場合は、あれ?肘ががくって

崩れるような、しょーもないけど、そんな

ミスしますーー??!!というような

ミスを自分がしちゃったり、周りがしたり、

流れがスムーズぢゃないんです!!

🆖サインが出まくります笑


今の転職活動が正にそんな感じかも。

営業が、わたしのエントリーシート

誰かのと間違えて持ってきたり、えぇ?!😅

聞いていた業務内容が異なっていたり、

(あれ?少し前も同じような出来事が。。)

わたしのご意向は?と先方から聞かれた営業さんが、

少し業務内容に不安を感じているみたいですー

と正直に答えてしまっていたとか笑。

なんか、笑っちゃうくらいに、この会社に

ご縁がないなぁ~って肌ですごく

感じまくりました笑

起こる出来事が面白い‼️

なので、皆さんがもし、何かで迷うとき、

それが、スムーズだったのか?

わぁ~💕って気持ちになったのか?

世界が味方してくれるように感じるのか?

それとも、あれ? ちょっと違う?

普段起きないようなミスや変なことが起きるか。

え?と思うのか。違和感を感じるのか。

もう、それだけで、🆗サイン か、

🆖サイン か、わかっちゃいますよ✨

ご自身のハートに聴いてみたら、

答えはわかるかも。


ハートが、軽いか?重たいか?


心が穏やかだと、ニュートラルでいられて、

起こる出来事にあまり左右されなくなります。

あぁ~そうなのね。ご縁がないのねーー。

そこに、あまりこだわりがありません。

変に落ち込んだりもしません。

外の世界は、ざわざわしていても、

心の内側の世界は、静かで落ち着いている感じ。


実は、コロナ渦で転職活動も大変と

言われていますが、わたしは、実は

不思議ですが、あまり不安がなく、

穏やかなんです。

たまたまかもしれませんが、

同時に複数案件が進行している状態がありました。

引き継ぎやお仕事のことで、

喉を使いすぎて、少し身体を休ませたほうが

良いかも?と思い、1件は面談まで調整の段階で

辞退させて頂きました。これもご縁ですよね。。


目に見える世界は心の内側を映し出している

と言いますが、今、自分の心が穏やかだから、

何となくよいご縁に巡り会えると良いかな~ と

思って過ごしています💞

それでも、感情は揺れ動くもの。

もちろん、心の穏やかさ具合は、

人間なので、日々変化があります❗

なんでやねん❗って思うこともあります😅

時間がかかっても、まっいっか✨

どうなるかは、わかりませんけどね✨🌈✨

流れに任せてみようかな。

これからのご縁がどうなっていくのか、

少しドキドキします。



ヒーリングをしたり、

香りに癒されたり、

睡眠をたっぷり取ったり、

美味しいものを食べたり、

オンラインを活用したり、

本を読んだり、お勉強をしたり、

お家でできることばかりですけど、

心が穏やかでいられるように、

自分にたっぷりの愛を与える生活を

毎日心がけるようにしていると、

心身ともに元気になって、

心がニュートラルになっていけるかも。


あなたも、あなたに起こるサインに

気づくと、少し楽に生きれるように

なるかもしれませんよ🌿


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発