stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

あなたの内側にあるものを表現しよう♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


冬休みが終わってしまいましたね。

わたしは、先週から新しい職場で、

新しいメンバーと、新しいお仕事を

覚えたりの1週間で、あっという間でした✨


慣れないお仕事なので、

もちろん、毎度お馴染みのポマンダーに

お世話になっています笑


f:id:stella-harmony:20210111095304j:plain


🌼ゴールドのポマンダー

疲れたときに、ポマンダーをつけると

一瞬に、心が心地のよい柑橘系の香りに

包まれて、癒されます🌿

同じ課の方から、何だかよい香りがする

と言われて、嬉しかったです💕

何人かの方につけてあげたら、

みなさんお疲れのようでして、癒されるぅ~♥️

すごく良い香りですね~ と男女問わず

おっしゃっていました✨🌿💐


お話は変わり、

わたしは、アクリル画を続けているのですが、

アクリル画で何かを描くことを通して、

心の中にあるものを表現しています。

わたしは、自分の中に明るさと暗さと

両方抱えていますが、絵に表現するときは、

明るさを表現したいので、色調は明るく

なります。それを見る人の、気持ちが明るく

なってほしいと願うからかな?


普段から、自分の伝えたいこと、

表現したいことを、きちんと伝えられている

方にとっては、大丈夫かもしれませんが、

そうでない方にとっては、

芸術、華道、茶道、音楽、ダンス、写真、

お料理、スポーツ他 は、言葉を介さず

あなたの心を外側に表現することができる

とてもクリエイティブで、

心を豊かにしてくれるもの。

クリエイティブな活動をやっていると、

時間があっという間に過ぎていきます。

何かに集中する時間を持つと、

心が落ち着いてきます✨

過去でも未来でもない、今、この瞬間を

心が感じているからだと思います✨🌈✨


お家時間が増えている今、

お家でできる、クリエイティブで

心を豊かに できる時間を

少しでも作ってみてくださいね🎵

行動は不自由でも、心は自由に✨🐬✨


今、この瞬間を大切に生きよう🎵

そして、

あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発