stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

美肌を保つ秘訣♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


今日は、美肌を保つ秘訣について、

簡単にお話したいと思います✨

f:id:stella-harmony:20210307092044j:plain

わたしは、周りから恐らく10歳くらい

実年齢よりも、若く思われていたり

することが多いのですが、

人よりも身体に宿る水分量が多いのかも?

と思っています。

歳を取ると、ちょっとしたことが、

肌にダメージを与えてしまうので、

日々の生活で気をつけていきたいです🎵

私が普段の生活で心がけてやっていることは、


🌸十分な睡眠
🌸定期的な水分補給
🌸レイキ送りながら保湿
🌸化粧水たっぷり保湿
🌸乳液たっぷり保湿
🌸特にほうれいせんの保湿
🌸お肌に刺激を与えない(かゆくても触らない)
🌸香りに癒される
🌸日焼け防止(日傘活用)


この中でも、特に睡眠はすごく

お肌に直結するかも🎵って感じています✨

睡眠不足の翌日、鏡を覗くと、

(( ̄_|

お肌の潤いがなく、

目が少しくぼんでいたり します。

でも、ちゃんと睡眠を取ると、

復活しますよ✨🌿💐


今日も朝からお肌の調子が良いのは、

たっぷりな睡眠のおかげさま✨🌈✨


たっぷり睡眠💤 ぜひ心がけてみて

くださいね🌿


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#占星術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発