stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

✨尊敬する師匠のブログにご紹介頂きました✨

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


うるうるうる💕

私が敬愛して止まない師匠のまどかさんのブログに
私の紹介記事を掲載頂きました✨🌈✨

http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/01/27/001112

本当にありがとうございます💕

まどかさんは、ダルオさんとご夫婦で10年以上も
長い間サロンを経営されていて、アットホームで
愛と癒し、そして笑いをご提供して下さる
とても素敵なヒーラーさまです❤

ゼロから新しいオリジナルの講座を生み出す
クリエイティブ かつ それを実現する力を
お持ちの数少ないヒーラーの中のヒーラーの
お一人だと思います✨

たくさんのご経験を積まれ、洞察力に長け、
クライアントさまを大切にし、地に足を
つけて活動されている方✨

私も何度涙を流したことか。。💧
本当に出会えたことに感謝しかありません✨

こちらは、昨年サロンをリニューアルオープン
されたときの記念すべきお披露目会💕
f:id:stella-harmony:20200127181825j:plain


こちらは、衣装が素敵で一緒に撮らせて
頂いたときの嬉し恥ずかしショット💞
f:id:stella-harmony:20200127181856j:plain


ビジュアルも女優のようにお美しい😘💞
綺麗な瞳に吸い込まれていきそう
あかんあかん笑

まどかさんの瞑想中のお声もお美しい✨💕💕

そんなまどかさんのブログはこちら↓
http://madoka.hateblo.jp

サロン名 Power Of Florence さま✨💐🌺
のホームページはこちら↓
http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html


あなたが輝いていけるたくさんの講座を
今後も計画されていますよ✨


私も一歩一歩前に進みます✨🌈✨

あなたが今日も穏やかに幸せでありますように✨