stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

初めまして✨ご挨拶✨今日は最強日

みなさん初めまして

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20200122071139j:plain

ブログ初心者🔰です

本日1月22日は、2020年でも最強日と言われていて、

「一粒万倍日」 と 「天赦日」 が重なった

『なにか新しいことを始めるのに、最適な日』

のようです✨

ジャニーズのデビューがこの日に決まったと

素敵なお友達から教えて頂き💕、縁起が良いので、

わたしもこの日にブログデビュー✨

どうぞ宜しくお願いします✨

☆ステラハーモニー☆

あなたの心が少しでもほっとして、本来の輝きを取り戻し、穏やかに、自然と調和してあなたが星のように輝いていってほしいなという願いを込めています。

たくさんの愛と光があなたに届きますように☆


☆好きな言葉☆

ラブ イズ オール(愛こそすべて)
継続は力なり
自分ラブ♥

☆自己紹介☆

2015年~現代レイキレベル3修得&ヒーリング開始
2018年~数秘術修得後、モニターセッション開始
2018年~英国オーラソーマ®プラクティショナー
2019年~心理カウンセリング修得
2019年~現代レイキマスター&ヒーラー
2019年~心理タロット修得&遠隔モニター
    リーディング開始
2020年~ステラハーモニー💞スタート
2020年~占星術修得&モニターセッション開始

愛知県生まれ 大阪府育ち 東京都武蔵野市在住


多くのメソッドにより、私の人生の目的は
霊的探求を続け、たくさんの方に愛と光を届け、
そして、家族のことも大切に楽しく幸せに過ごすこと
と感じています。


性格は、明るいほうで、好奇心旺盛です。
昔、京都で有名な神社の宮司さんから、元気で
声が良いとお褒めの言葉を頂戴したことがあります✨


学生の頃から、楽に幸せになるために、どうしたら良いのかな?と思い描きながら、目に見えないスピリチュアルな世界に興味をもち、探求の旅が始まりました。家族の病気がきっかけの1つになりました。


国立大学理学部情報科学科を卒業してから、十数年、大手グループ会社で、ネットワーク&セキュリティエンジニアとして業務に携わっていました。
歌って踊れるエンジニアを目指しておりましたが、
苦しかった笑


2014年、結婚を機に仕事を辞めて、大阪から東京に活動の場を移しました。夫の手術をきっかけに、
現代レイキのヒーリングを学び、 癒されたい、
自分を知りたい、幸せになりたい と言う思いで、
初めてオーラソーマのセッションを受けて、
オーラソーマの色と癒し、そして心の世界に惹かれて、オーラソーマをこの先もずっとやっていきたい❗と初めて、自ら仕事としてやりたいと思えるものが見つかりました。


スピリチュアルな世界を探求していくことが好きだったことと、素晴らしいヒーラーの師匠と出会えたことで、キネシオロジー数秘術、心理カウンセリング、キララヒーリングや心理タロット、占星術など継続して学んでいくことができました。趣味のアクリル画は、あるセッションをきっかけに始めることになりました✨


学んできたことを通して、今の生活が、昔や結婚当初と比べて、とても楽で、穏やかで、本当に幸せだなぁ~と感じられる日々を過ごせるようになりました。
この地球上で生きていることが、とても楽しく、優しさを感じるようになりましたよ。
(もちろん、たまにえぇ~?!って言うようなことも起こりますよ笑)


自分が癒され、幸せになれたヒーリングやセッションをたくさんの人に広げていきたいと思うようになりました✨


自分を知り、自分を癒し、自分を愛することが、幸せに繋がる鍵🔑になる💕


たくさんの方に愛と光を届けたい、そして愛が循環していくとい~なぁ~と言う思いで、ステラハーモニー💞が始まっています✨🌈✨


今後ともどうぞ宜しくお願いします✨