stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

♡6月15日公式サイト公開 Happy coming soon♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


大変大変お久しぶりです💕

お元気にお過ごしでしょうか?

f:id:stella-harmony:20210611233416j:plain

あっという間に6月ですね。

わたしは新月前に髪を切って

少しすっきりしてきました✨

厄払い&心機一転🎵


そして、


6月15日のスペシャルディに、


Stella Harmony ステラハーモニーの

公式サイト&アメブロ公開予定です✨🌈✨


ぜひぜひ、アクセスしてみてくださいね♡

イイネ♥️も心からお待ちしております😁


とっても素敵な空間に仕上がっていますよ♥️


そして、最近よく感じること


ずっと、何年も努力を重ねてきている人、

人よりも努力している人は、

タイミングが来たときに、

素敵な話が舞い込んでくる❗

それは、数ヵ月後かもしれないし、

数年後かもしれません。


恐らく、その方の場合、

人と同じだったら、

ダメだったのかもしれません。

たくさんの人の中で埋没してしまって

いたかも😃


人がやらないようなこと、

考えないようなことを

陰ながら努力して頑張っている方

なのかな。

ただ、考えるだけでなく、

ご縁のある方から情報を頂いたり、

計画的にそれを実行に移せることが

素晴らしい!

思っても、なかなか行動に

移せないっていうお話はよく耳にします。


私も今までの経験やスキルを

活かして、サロン活動をやりたいと

ずっと思っていましたが、

未知の世界なので、腰がひけて、

臆病になっていました😅


始める前から、うまくいかなかったら

どうしょう とかモヤモヤ考えて

いましたが、やってみないと

わからないよね~♡ の結論に達して

頑張ってみようと決めました🎵


そうすると、少し勇気が出てきて、

公式サイトも作りたい♡とか、

どんなメニューが良いかな~ とか

前向きに希望がわいてきましたよ♥️


誰でも未経験の分野は、

わからないから、恐怖心とか

やっぱりやめておいたほうが

よいよ!とか思考に押し潰されて

しまうことがあるかも。

でも、自分を信じて、情熱の赴くままに

前を向いて進み続けていたら、

希望の新しい扉が目の前に

やってくるのかもしれません✨🌈✨

さぁ、新しい世界に飛び出してみよう♡


#Stella Harmony
#ステラハーモニー
#あきこ
#公式サイト
#6月15日公開
#Coming soon
#オンライン
#セッション
#数秘術
#占星術
#カラーセラピー
#オーラソーマ
#ヒーリング
#レイキ
#東京
#三鷹
#吉祥寺
#癒し
#幸せ
#女子
#新しい扉