stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

プロフィール写真撮影👀📷✨

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


だいぶご無沙汰しております

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?

私は目の不調もありましたが、

元気にやっておりますよ



実は、4月初旬のよく晴れ渡った春の日に、

写真家で、カラーコンサルテーション、

Web制作、デザインも手掛ける

素敵なラシェリクルール Norikoさんに

プロフィール写真を撮影頂きました♡

こちらのお写真ほんの一部ですが♡

f:id:stella-harmony:20210424111851j:plain


透明感溢れる素敵な写真で
気に入っています✨


お写真だけでなく、ビジュアルも

お心もお美しいんです♡


すごく緊張しましたが、

ホームページ作成向けに、

とっても素敵なお写真を

たくさん撮ってくださいました✨🌈✨

撮影中、すごーーくいぃ💕と連発して

くださるので、楽しい半面、めちゃくちゃ

恥ずかしい笑

初めてモデル気分を味わいました笑



本当に、びっくりするくらい、

リアルを幻想的な世界に導いてくださる

透明感溢れるデジタルアートな世界感が

広がっていきます🐰


私が今まで描いたアクリル画も、

Norikoさんのカメラのフィルターを通すと

イキイキ✨ほんとにイキイキしてくるんです♡

f:id:stella-harmony:20210424011656j:plain

とても嬉しい😆


素敵なお写真を少しずつ公開していければ

と思います🎵

そして、ブログですが、アメブロ

近々移行予定です♥️


今はオンライン限定で、

数秘術セッションも継続して行って

おりますので、引き続き

どうぞ宜しくお願い致します♡

🌼数秘術セッション
↓↓↓
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

今ならまだ、モニター価格で

お受け頂けます。

またお受け頂いた方からのご感想も

アップ🍎させて

頂ければと思います✨🌷🌱


あなたが、今日も明日も心軽やかに、

明るくハッピーでありますように♡


https://stellaharmony.wixsite.com/stellaharmony


#ラシェリクルール
#Noriko
#写真家
#カラーコンサルテーション
#Web制作デザイン
#撮影
#プロフィール写真
#ホームページ作成
#StellaHarmony
#ステラハーモニー
#あきこ
#数秘術
#セッション
#オンライン
#モニター価格
#癒し
#明るくハッピー