stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

占星術♡シークレットトライアルご感想

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20210308234045j:plain

今日は、昨年から継続的に学んできた

占星術という学問をベースにした

トライアルセッションをお受け頂いた

お客様からのご感想をお伝えしたいと

おもいます🎵


今回は、その方の出生図から

リーディングさせていただきました✨

素敵なメッセージを

本当にありがとうございます♥️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


あきこさん、

ホロスコープトライアル、

ありがとうございます。


ここ数年職場でメンタル的に

ストレスフルな状態が続き

昨年退職。

その間、別のスキルを習得するも

女性上司と上手くいかず施術を

なかなか活用できてない状況で

就活や経済面への焦り、

不安の最中で星読みしていただきました。


私には、こんなにたくさんのギフトが

ある!!ことを気づかせてくださった

ハートフルな結果を受け取りました。


ギフトを上手く使えず、

苦しくなってしまった時期が、

人生で何回かあり今回もまた┅最近は、

やっと地の時代の最後の学びだと

思えるようになってきました。


私は、男性性強めだなって

思ってましたが、思いの外、

女性性を活かしてたんですね。

そうなんです女子にモテるんです&

そしてやっかまれるんです。

極端さも私の個性♪

私の中の男性性は、なかなか厳しくて、

それも教えていただきました。

今では、男性性と思っていた部分は、

強い女性性と思えるようになり、

弱さは、他者への思いやりであると

ポジティブ変換していくきっかけとなりました。

私が選んで現世に産まれてきたギフト、

こんなに素晴らしいギフトが

たくさんある自分をゆっくり深く

愛していきます。

ありがとうございます。

次回は、オーラソーマセッション

お願いしたいです。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ありがとうございます♥️

ほんとうに、たくさんの個性や才能

たっぷりの探求心溢れる素敵なお客様✨

その個性や才能に気づき、認め、眠らさず、

今後の人生にぜひ活かしていって

いただきたい✨🌈✨です

オーラソーマもぜひぜひ✨🌈✨


出生図は、その方が産まれた瞬間の

星や惑星たちのエネルギーをぎゅぅ~っと

凝縮させたもので、その方が

産まれてからのその人生に一番影響を与える

星たちの縮図のようなものです☆

なので、ご自身の出生図を知ると、

今まで明かされてこなかったこの世に

生まれてきた秘密をまるで

紐解くような不思議な感覚になります✨🌈✨



物事には、すべて二面性があって、

マイナスにみるか、別の視点で

プラスにみるか?

その方の捉え方次第で

心への影響度も変わってきます✨


どうせなら、プラスの方向でみてあげたい

ですよね😃気持ちもらくぅ~に

なっていきます♥️


そして、スムーズにいきにくいことも、

努力していると、乗り越えていけます✨


少しでも、前向きに、

明るく、心がほっとしてもらえるような、

セッションを今後も続けていきたいと

思っております✨🌿💐



あなたが今日も、明日も

明るくハッピーな1日で

ありますように✨🌈✨


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#占星術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発