stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

春分から新たな1年が始まる🌸🌿✨

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20200320133028j:plain

今日は、春分🌸

占星術の世界では、宇宙の元旦と

言われているそうです✨🌏✨

気持ちの良い、清々しい1日になりそうですね🌿


わたしは、この春分の日の 今日から

占星術を学んでいきます💪✨

今年の1月に心の中で決めていた

今年の抱負でもありました✨

実際はもう少し前から学びたいと思っていましたが

なかなかタイミングや機会がなかったので、

今から学ぶことに、ワクワク😃💕しています

今がベストタイミングだったのかな🌸


数秘術から~~~

わたしの今年の個人周期(その一年で、その方の

テーマとなる数)は、7 になります

7は、自分の内側、内面に意識を向けていき、

何か興味のあることを、学んでいくのに

とても適している1年になります

瞑想にも向いている時期になります

無理をせず体を休めながら、探求の1年を

楽しんでいきたいなと思います🌿✨


そして、来年は個人周期が、8 へと

移り、エネルギーが外へ外へと高まる時期です

エネルギーの自然の流れに従って、

ホロスコープを読めるようになったら、

学んだことを、みなさんにご提供していけたらと

思っています✨



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発