stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

♡ターコイズとレッドな生活♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


みなさんお元気に過ごされていますか?

わたしは、最近、朝に

バナナ🍌とイチゴ🍓と牛乳🐮の

フレッシュジュース🍹を飲むことに

はまっています✨

f:id:stella-harmony:20200425102153j:plain

昔、結婚のお祝いで素敵なお友達に

プレゼント頂いたハンドブレンダーで

作っています✨

とてもジューシーで美味しいです。

そして、飽きなくて、お通じも良いかも🐑😘

コースターは、またまた別の素敵なお友達が

手作りをして

プレゼントしてくれました。

色合いは、自分で選んで作っていただきましたよ✨

気に入ってしまって、1セット追加で

作っていただきました✨

本当にありがたいです😆💕✨



そして、少し前から

こちらの、ターコイズとレッドのボトル

オーラソーマ®️117番 Pan パン

を使い始めました✨

f:id:stella-harmony:20200425105454j:plain

昨年誕生した一番新しいボトルです。

今の時代、求められているボトルかもしれませんね。


わたしは、こちらのボトルで、

今のこの大変な現実の中でも、

自由な心を忘れずに、

クリエイティビティに生きることを

内側から背中を押して、力強くサポートして

くれているような

そんな気持ちになります。


最近、クイントエッセンスのマハコハンも

使っていて、わたしのハートが感じることを

そのまま表現していーんだよ って優しく

内側からサポートしてくれているような

感じがします。

🌺レッド
情熱、愛、現実的、堅実、エナジー、力強さ、
怒り、活力、行動力、地に足をつけて、どっしり、
グランディング

ターコイズ
以前こちら↓で掲載しているので、
良かったらのぞいてみてくださいね✨

https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/04/12/113850


今飾っているお花も、

ブルーとマゼンダの色合いで、

夫と使っている歯ブラシも

ターコイズとレッドで、お家のなかのシンクロが

密かに起こっています✨🌿🙌

みなさんは、何色な生活を送っていますかね?

今 を少し意識すると、何か新しい発見が

あるかもしれませんよ✨

f:id:stella-harmony:20200425103916j:plain

今週はお仕事が忙しく、浮遊感のめまいも

起こったりしたので、この週末は、

あまり無理せず、ゆる~り

マイペースに過ごそうと思います✨



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発