stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

2021年♡明けましておめでとうございます♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです



新年明けましておめでとうございます✨

去年はありがとうございました♥️

今年もどうぞ宜しくお願い致します✨✨✨


f:id:stella-harmony:20210101091642j:plain


みなさんにとって、2020年はどんな年でしたか?

世界中が共通の目的で、

ワクチンを開発したり、

激動の大変な年でしたね。


昨年を振り返ると、わたしにとっては、

まぁまぁな出来事が起こった1年でした笑

🌼ブログを始めた
🌼テレワークを体験できた
🌼占星術を学び始めた
🌼オンラインのセッションや女子会を体験できた
🌼お家をプチリニューアルした
🌼2度の異動の末、仕事を辞めた
🌼新しい仕事が決まった✨🌈✨


1年あったことを整理することは、

心を整理することに繋がるので、

どこか気持ちよさを感じます~🌿

そして、今年の目標もたてて、

よーし!今年も頑張るぞぉーーと、

アファメーションをすると良いですよね🎵

できれば、ノートに書いてみると

良いですよ😃


自分の決意表明✨


決意すると、エネルギーが動き出します🎵



そして、年末は、

2021年を予測する占星術忘年会

にオンラインで参加したり、


昨年最後の数秘術セッションをさせて

頂いたり、


出版社にお勤めの素敵なお友達から、

わたしにと、素敵なムーンブックの

ターコイズ色のスケジュール帳(水瓶座っぽい)や、

複数の本を贈っていただいたり、

嬉し楽しいことが続きました🎵

本当にありがとうございました♥️

f:id:stella-harmony:20210101093432j:plain


占星術の忘年会では、昨年よりも

今年は明るくなりそうな星回りだそうです✨

本当に明るい未来を願いたいですね💕


みなさまにとって、
今年も明るくハッピー♥️に、
素敵な1年となりますように✨✨✨


そして


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発