stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

♡素敵な声をしている♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20200130233418j:plain


今日はお天気が良くて、気持ち良かったですね✨

夕暮れに見えた西空が、何とも言えず美しかった😌



今、わたしがすごくはまっているドラマは、

恋は続くよどこまでも💕

もっと続いて~👍💕💕

医療系だけど、久々の胸きゅん、ラブコメ

主人公の女の子が恋するドSキャラの天堂先生が

クリームパン好きなキャラ設定とか、

分かりやすくてツボ

たまに、重低音の効いた声を出す感じが好みです

何よりも主人公の女の子👧が本当に可愛らしい✨

TBS毎週火曜日夜10時~お見逃しなく笑✨



先日、少し気持ちが落ちていた方に、

こちらのドラマをお薦めしたところ、

見逃し配信を観てくださり、早速

『アホらしくて、笑える‼』と

おっしゃってくださり、わたしも

それを聞いて、嬉しくなりました✨💐

気持ちが落ちている時は、少しでも笑ったりして、

心がほっとできる方向に自分を持っていけると

良いですね🍀



前置きが長くなりましたが、



今日は、わたしがとてもハッピーになれた方
からの一言をご紹介しますね✨


私の声がすごく素敵だと褒めて頂いたんですよ❗

私の声が心地よいから、どうやったら

こんな声が出るのか?と少し尋ねられましたが、

私にもわかりません😅

電話に出るときは、少し気を付けますよと

お伝えしておきました✨

今日もお褒め頂いて、声にすごく関心がおありの

方で、声に関する本も購入されたとか🎵


わたしも声は、セラピストとしても、誰かとの

関係性においても大事だなと感じていたので、

本当に嬉しかったです💕ありがとうございます✨


その方とは、以前に会社の上司の声がひじょーーに

素敵だ✨と言うことで意気投合したことがあり、

その方に声を誉めて頂き、すごく嬉しくなりました。



むかしむかし、関西時代に、トラブルがあった

ときに、いつも、電話でサポートして

くださる支援部隊の方の声が落ち着いていて、

すごく素敵で、声に?恋しているときが

ありました✨

惚れてまうやろーーー

結局、顔は拝見せずにプロジェクトも終わったので、

想像の世界で、イメージしていました。。

恐らく実物と想像はかけ離れていたのかも

しれませんが、声はすごく大切だな✨と

その頃から感じるようになりました。

発する声の波動、言霊(ことだま)、そこに人は

何かを感じるのだと思います。


そう考えると、自分の口から出てくる言葉は、

綺麗で、可能なら自分や人を優しく、暖かく、

勇気づけたりできるほうが良いのかなと思います。

もちろん、そうできないこともありますけどね。


既に素敵なあなたも、今日から少し自分の

発する声に意識してみると、

もしかすると、周りからもっと素敵だなと

思ってもらえるようになるかもしれません✨

みんなアンテナ📶はって、どこかで聞いて

いるかも✨

わたしも頑張ろう


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋