stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

数秘術とレイキヒーリングご感想🐑❇

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


f:id:stella-harmony:20200203230542j:plain


先週は、初めてのお客様にお越し頂き

こちらのお花を生けて、一緒にお出迎え

させて頂きました💠

今回、数秘術セッションとレイキヒーリングを

お受け下さいました✨

本当にありがとうございました✨💕✨


早速素敵なご感想を頂きましたので、

ご紹介したいと思います✨


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日はありがとうごさいました!

とても綺麗で居心地の良いお部屋での

ヒーリングセッション、

久しぶりに心の底からゆったりと

リラックスできました。

人の手で癒してもらえるのは、

大人だからこそ有難味を強く感じます。

数秘術も思い当たる事が多く、

自分らしく、なおかつ周囲と調和しながら

生きていく上での道しるべにしたいと思います!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今回お越し頂いた方は、本当に不思議な

ご縁があり、私の家族と誕生日が一緒

だったり、そして、何よりご本人さまの

人生切り替えのタイミングで、セッションを

お受け頂けたことが何より感慨深かったです💕

このようなタイミングで、数秘のリーディングを

させて頂けたことに感謝です🎵

また、お疲れのお身体をご自身でケアしたいと

いうことで、レイキヒーリングをお受け

頂きました✨


これからの、素敵な毎日を、自分らしく、

ご自身のペースで楽しみながら、お過ごし

頂ければと思います✨🌈✨



そして、レイキヒーリングについて、

またブログに掲載できればと思います✨



明日は、いよいよ、あれですよ💕

そうそう😃💡

恋は続くよどこまでも💕💕


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋



#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#癒し#幸せ#自分ラブ💕#継続は力なり#武蔵野市#三鷹駅#