stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

🌿わたしがレイキを始めたきっかけ🌿

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20200209194507j:plain


今週は、素敵なクライアント様にお越しいただき、
オーラソーマのコンサルテーションを
お受けいただきました✨🌏✨

ありがとうございます💕

先週もそうでしたが、
とてもクリエイティブな才能を
お持ちの素敵な方です♡

内側が輝き、喜びや自信に
溢れていらして、
とても嬉しく思いました✨👼✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今日は、わたしがレイキを学んだきっかけ
について、お伝えしたいと思います✨


結婚して、東京で暮らし始めてすぐに、夫が入院+
手術(結構大変)をすることになりました。

自分にも何かできることは、ないかな?
と思っていたときに、お世話になっていた
サロンのホームページを眺めていたら、

『現代レイキ』という言葉が飛び込んできました❗

何々?一度身に付けたら、

一生有効、一生有効??!!

本当に自己免疫力が高まったり、
遠隔で人を癒したり できるの?!

半信半疑な気持ちで、色々ネットで
調べたりするうちに、現代レイキの講座を
受けてみよう!という気持ちになりました✨


わたしはずっとシステムエンジニアとして
関西で働いていました。

つらいこともあったり、仕事も、
思うようにいかなくて、
あるプロジェクトで、夜も眠れない
生活のときもありました。

そういった生活を続けていくうちに、
足のしびれや、頭痛、肩こり、首のこりが
ひどくなって、リラックスして、
気持ちよく熟睡することが、
日常的にできなくなっていました。

でもでも、不思議✨ 

レイキを習い始めて、毎日自分にレイキを
送っていると、睡魔が襲ってきて、
いつの間にか、寝ている日々が続きました✨

家族のために と思って始めたことが、
結果的に自分自身を助けてくれました。

わたしは自分ではあまり霊感とか、
感じたりしない方だと思っていますが、

信じようが、信じまいが、

感じようが、感じまいが、

レイキは必要なところに必要な分だけ、
勝手に流れてくれるから心配しなくて良い!

というようなテキストに書いてある言葉を
なんとなく信じることが、できました✨


日常的に、使えるようになりたい という
思いを込めて、毎日忘れないように
ずっと続けていたら、いつの間にか、
レイキは私の生活に欠かすことのできない
存在になっていました。

レイキは、使い続けるほど、パイプ(通り道)が
太くなっていきます❗

家族や、お友達に直接&遠隔でレイキを送ると、

🌼普段眠れない人が熟睡できた
🌼人間関係が良くなって会社が楽しくなった
🌼ママ友との関係が、自然にご縁が切れた
🌼子供を授かった?!
🌼迷いが消えた
🌼癒やされて素敵な時間を過ごせた
🌼温泉にいるみたいにぽかぽか暖かくなった
🌼頭痛がなくなり、軽くなった
🌼素敵な洋服が見つかった
🌼なくしものが、見つかった(夫の結婚指輪💍)

などなど、たくさんのフィードバックを
頂いております🎵

わたしの父もスピリチュアルなどには、
懐疑的でしたが、病気になってから、
わたしがレイキを直に送ると、
嫌がらず、あったかくて、気持ちえ~なぁ~
って言ってくれて、へっへん✨ と
少し嬉しくなります🎵

私自身もお陰さまで、大きな病気もせず、
日々楽しく暮らすことが、できています。
理由もないけど、ただただ幸せだな~と
感じています✨

もちろん、時折悩むことはありますが、
そんなときはレイキ🎵


何か願いがあるとき、

レイキは、ベストなタイミングで
叶えてくれるのだと思います✨

今叶えてほしい~🌠と言う熱くて
もしかすると気持ちが重たくなっている願いは
叶いにくいかもしれません。

いつ叶うかわからないけど、
お願い💕くらいの
天に、タイミングも何もかもを
委ねるような軽い気持ちのほうが、

叶いやすいかもしれません✨👼✨

ただ、緊急時のときは、本当に
天に委ねる気持ちと神様おねがい✨ と
純粋に切実な願いになります。
天の計らいにより、叶う場合もあるのだと
思います。というか、このようなときは、
本当に叶ってほしい❇ですよね

わたしはこれからも大好きなレイキを
使い続けて、自分や家族、そして
周りの方に広げていきたいな🍀


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋



#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#癒し#幸せ#自分ラブ💕#継続は力なり#武蔵野市#三鷹駅#