stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

数秘術♡ディープコースご感想

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?

昨日は少し暖かく、日差しが心地よかった🌿


わたしは、この週末はとても充実した

時間を過ごすことができました✨

ほぼ、お家時間でしたが、

昨日は、占星術の勉強会にオンラインで参加し、

今日は、数秘術のセッションを行ったりして、

楽しい時間でした♡


先週は、あまりお家で絵を描くことは

なかったのですが、急にキリン🦒さんの絵を

描きたくなり、夜中?2時間くらいで、

描いたのがこちらの作品(まだ途中😅)

少しパステル調でラベンダーの優しい

色合いの作品です♥️

ラメ好きなので、間近で見ると、

実はキラキラして綺麗なんですよーーー🦄

f:id:stella-harmony:20210118000552j:plain


そして、今回のお客様は、

昨年数秘術のベーシックコースをお受け頂き、

今回ディープコースをリクエスト頂いた

とてもクリエイティブに活動されている方です💕


早速、ディープコースのご感想を頂き

ありがとうございます♥️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あきこさん、今日はありがとうございました。

色々やってはいるけれど、

まだ本当にこれで良いのかな?と

思うことも多い中、とにかく

自分に自信を持ってやりたいことをやろう!と

背中を押してもらった感じです。

いただいたPDF、時々見返して

参考にしたいと思います!

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

本当に、とてもソフトで優しく、

お話が上手。そして、有言実行で、

ご自身の夢に向かって前に進まれていて、

本当に尊敬してしまう素敵な女性です。

今日のセッションを通して、逆にわたしの方が

刺激を受けて、楽しい時間を過ごすことが

できました✨

ありがとうございました💕

セッションをお受け頂き、何か気づきや、

手放しのきっかけづくりができることは、

本当にありがたいことだと、感じています。

ご自身のことを、見つめたり、

探求したり、深く掘り下げたり、

日々の忙しい毎日のなかでは、

なかなか時間がとれなかったりするので、

意識的に、時間を作り、

ご自身と向き合う時間を大切にして

頂きたいなと思います✨

わたしも、やりたいことが
 
たくさんあるので、

時間を有効活用できるようにしたいな 

と思う今日この頃笑

明るく元気に🎵


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発