stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

一瞬で気持ちを切り替えるには♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


少しずつ、少しずつ暖かくなってきてますね✨

暖かい季節が待ち遠しい🌱🌸🌱🌸


少しバージョンアップした、うさこ🐰の

アクリルアート

キラキラ系が好きなので、角度を変えると

キラキラするんですよ💕

f:id:stella-harmony:20210218235513j:plain


何故か、気づけばいつもあのこと、

誰かに言われた傷ついたこと、

誰かのこと を考えてしまっているとき

はありませんか?


楽しいことなら、気持ちウキウキしますね💕

その時間を大切にしてください💞



そうでない場合、いつのまにか

眉間にシワが入ってしまったり。。

ずぅっと、マイナスなことを考えている

時間は本当にもったいない‼️

そんなとき、みなさんはどうしてますか?

わたしは、心理ワークショップで

学んだ手法も使いますし、

誰でも一瞬で気持ちを切り替えることが

できる方法として、あることをします。

それは、





✨✨🌈✨✨🌈✨✨🌈







感謝すること♥️♥️♥️

今、考えていることを一旦止めて、

最近ありがたかったことを

考えてみてください✨🌈✨

~してくれて、ありがとう♥️

素敵な笑顔をありがとう♥️

お仕事手伝ってくれてありがとう♥️

今日も元気でいてくれてありがとう♥️

ランチ☀️🍴で笑わせてくれてありがとう♥️

ご飯をいつも作ってくれてありがとう♥️

今日もお天気でありがとう♥️

ありがとうの数を

増やしてみてください🎵

ありがたかったことを、考えると、

幸せな気持ちで満たされていきませんか?

あぁ~。わたしってこんなに

幸せだったんだぁ~って思いませんか♡

少し立ち止まって、今の幸せに気づくことも

大切✨

実は、私たちは既に幸せな存在だったことに

気づけるかも✨🌈✨

ないことに、焦点をあてやすいけど、

パラダイム変換させて、

あることに、焦点をあててみよう✨🌿💐

毎日数分でも、ありがとうって

思える時間を感じてみよう💕

心の癖を少しずつ変えてみよう💕


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発