stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

数秘術♡ベーシックコースご感想💐

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


少しご無沙汰しております✨

みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

f:id:stella-harmony:20201110232009j:plain


今日は、素敵な方にリクエストを頂き、

数秘術セッションを行いました✨

早速フィードバックを頂けましたので、

お声をお届けしたいと思います💐


とてもポジティブマインドな方で、

ご自身のゴールドのスターに繋がっている

ように感じました。

f:id:stella-harmony:20201110232036j:plain

お話をたくさん伺って、

考え方とか素敵だな、見習いたいなと

思えることが多くて、とても楽しい時間を

過ごすことができました✨


✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

ありがとうございました😊💕

やっぱり顔見ながらの方が良かったですね〜笑笑

~中略~

✨申し訳ございませんでした。
✨今回、zoomアプリがうまく接続できず
✨急遽、LINEアプリで行わせて頂きました。
✨急な変更に快くご対応頂きありがとう
✨ございました。
✨お顔見ながらのほうが良かったですね😅

説明書がたっぷりで感動しました♥️
さらっと読んだだけだったのでこれから
じっくり読ませていただきますが、
「そーそー」って感じの事だらけだった
ように感じますw

✨ありがとうございます💕
✨お話を伺って、まさに、ここに書いてあるやん
✨みたいなエピソードが多くて、お名前と生年月日✨から導かれる数字たちに
✨映し出されていると感じましたよ❗

~中略~

①良かった点❣️声が良かった💓
とても聴き心地良かったし、
内容もスッと入ってくる感じでしたよ〜

②改善点…って言うか、もっと説明書を
読み込んで置けば良かったと思いました💦
目を通しての言葉通りホントにさらっと
読んだだけだったので
『しっかり読み込んどけやー‼️』と
言われた方が(あたしの性格上良かったかも)

✨笑
✨始めにもう少し踏み込んでご確認
✨すべきでした。反省です。
✨セッション後改めてじっくり読み込んで
✨頂けると幸いです

切替タイミングはじっくり思い返して
みます(発見があったら連絡します💕

✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

素敵なフィードバックを
ありがとうございました。

声が良いっておっしゃって頂けて、
最高のお誉め言葉💐🙌🌿

そう言って頂けると本当に
嬉しいですねーーー

そして、新たな船出のことで話が

盛り上がり、少しずつ準備を重ねられていて、

今後が本当に楽しみですね💕


その方のエピソードがとても楽しくて、

ついつい聞き惚れてしまいました。

何でしょう。

その方から発せられる言葉が、

ポジティブで、優しく、愛情溢れ、

お母さんのような

無償の愛のエネルギーを感じました。

心がほっこりあったまりました♨️☀️

そのまま、楽しく、なるようになる人生

ご自身の智恵に繋がり、起こる出来事に

振り回されず、ただそうなんだなと

流れとともに歩む感じ。

毎日が素敵な出会い、感謝です。

ありがとうございました💐

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

生を受けたお名前と生年月日から

たくさんのことがわかります✨

新しいご自身を発見したり、

ご自身を見つめ直すきっかけに繋がります🌈

昔なりたかった夢を思い出したり✨


こ自身のことだけでなく、ご家族や

気になるあの人✨のこともわかっちゃう💕


ぴんときた方がいらっしゃいましたら、

しばらくは、モニター価格での数秘術セッションを

行っておりますので、こちらまでご連絡くださいね
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com


🌼数秘術セッション ベーシックコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

🌼数秘術セッション ディープコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/14/120047



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発