stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

オンライン♡楽しく数秘術セッション

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


先週は、モニターで素敵なお客様にオンラインで

数秘術セッションをお受け頂きました✨

お家にも可愛らしいガーベラを飾って✨
(お相手の方には見えないのですが)

f:id:stella-harmony:20200921092632j:plain


早速、素敵なフィードバックをありがとう

ございます😆💕✨

早速お声をお届けしたいと思います✨

✨💐✨💐✨💐✨💐

あきこさん、今日は数秘術セッション
どうもありがとうございました!

5枚にわたる取説書や、イラストの説明があり、
とても分かりやすかったです!

数字から見えてくる自分の今まで、今、
これからが、自分と重なるところがたくさんあり、
またあきこさんがそれを温かく受け止めて
下さったので、ついついたくさん話して
しまいました。
時間を大幅にオーバーしてしまい
すみませんでした

✨こちらこそ、時間にまだ迷いがあり、オーバー
✨前提でした。。😅


ついついダラダラしてしまう日々ですが、
あきこさんに教えて頂いた数字パワーが
生かせるよう、一歩を踏み出せたらいいなと
思います。

✨ダラダラ生活素敵です♥️
✨今はご自身と向き合うと良い時期😌
✨自分に優しい思考&自分ラブで、
✨次に踏み出せていけると良いですね

私が気付いた点、改善点に関しては、

セッション直前に送っていただいた取説書は、
セッション終了後に送ってもいいのかなと
思いました。
今日はセッション前に目を通した方がいいのかと
思い、慌てて読みました。
セッションの際に「これは後で送りますね」と
言ってもらったら今日のプレゼントのように感じ、
うれしいと思います。

✨申し訳なかったです
✨メールでお送りする際に補足事項をお伝え
✨できておらず、慌てさせてしまいました

あとは時間に関してですが、あれだけ丁寧に
数字について調べて下さるので、30分で
セッションを終わらせるのは難しいかなと
思いました。

今回は1時間、時間をとって頂いたので、
聞きたいこと、話したいことを思う存分
お話できました。
(それか取説書を前日ぐらいに送って、
あらかじめ目を通してもらって時間短縮を図るか。)

私の話が何かお役に立てるとうれしいです。

ではでは、今日は本当に
ありがとうございました!!

✨💐✨💐✨💐✨💐

こちらこそ、ありがとうございました✨

ご掲載のご快諾もありがとうございました✨


ご指摘頂いた改善点は、身にしみる思いです。

私の迷いがある部分ばかりなので、

教えて頂いて、大変嬉しく思います✨

時間設定も、まだどうしようか、考案中なので、

ご提案頂き、今後の改善に繋げていきたいと

思います✨

本当にありがとうございます🌿


私の数秘術セッションは、

ただ読み解いた解説書をご説明するだけでなく、

お相手の方のお話を伺って、少しでも

ハッピーに、気持ちが楽になれるように を

心がけております✨


数秘術のオンラインセッションは

ご安心してお受けいただくことができるので、

お家時間が増えている今、ご自身と向き合う

時間としても、お薦めですよ♥️

また、ご自身だけでなく、ご家族、

気になるあの人✨のこともわかっちゃう💕


ぴんときた方がいらっしゃいましたら、

しばらくは、モニター価格でのセッションを

行っておりますので、こちらまでご連絡くださいね
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com


🌼数秘術セッション ベーシックコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

🌼数秘術セッション ディープコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/14/120047



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発