stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

今泣きたくなったら、愛の不時着♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


f:id:stella-harmony:20200524223021j:plain


今一番観たくてたまらない

Netflixの韓流ドラマ『愛の不時着』のことで、

頭がいっぱいです💕

https://www.netflix.com/jp/title/81159258?preventIntent=true
Netflix公式サイトより

今週、お友達にお薦めされたものの、

Netflixを契約していないので、

情報収集のみですが、映像を観るだけでも

はまりそうな予感💓😌💓

夫にお願いをして、来月早々に

一時的にNetflix契約してもらえることに

なりました🙌✨

こちらのドラマ、ヒョンビンソン・イェジン

という、韓国でも有名で魅力溢れる俳優さんが、

演じられてますが、お二人とも、

昔から大好きな俳優さんです。

お友達いはく、毎回号泣😭😭😭💦だそうです

涙活できちゃいますね。


ある日、パラグライダーに乗っていた財閥令嬢が、

突然竜巻に巻き込まれ北朝鮮に不時着してしまい、

助けられて恋するラブストーリーだそう💕


芸能界でもたくさんの方が既に

はまっているそうで、大阪の橋下さんも、

主人公のヒョンビン大阪府知事の吉村さんが

似ているとおっしゃっているそうです。

不時着ロスも起こっているとか。


愛の不時着 を観て、たくさん泣いて、

内側にたまっている悲しみの感情が

一緒に洗い流されていけば良いなと

思います✨

他にも泣いて笑って心が純粋に洗われていく

ようなお薦めドラマがありますが、

またおいおい、お話しますね✨


ステイホームが少しずつ解除されていますが、

お家でラジオ体操をして、体を鍛えて整えて

いるかたも多いと思います。

体だけでなく、心を整えることも大切です。

涙を流すと何故かすっきり✨

幸せホルモン セロトニンが増えるとか。

ピンと来たら、あなたも観てみませんか?


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発