stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

数秘術のオンラインセッション♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


みなさんお元気に過ごされていますか?


うちの家の近くに毎年咲く、さるすべりの木です

マゼンダが本当に綺麗で美しい✨🌿

天からの愛を感じさせてくれるマゼンダ✨

あなたが気づいていようが、いまいが、

常に天から愛が降り続けているんですよ💕


f:id:stella-harmony:20200906221925j:plain



今日は、素敵なお客様に

数秘術のオンラインモニターセッションを

お受けいただきました✨


そして、早速、フィードバックを頂き

本当にありがとうございます♥️


そのお声をお届けできればと思います


✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

あきこさん


先程は、ディープコースのセッション
ありがとうございます。

~省略~

総てを受け入れてくれて安心しました✨✨

~省略~


今回のお相手の数秘で名前には魔力が宿るということを体感しました。
自分リーダーで魅力的な役の方。

早速、自分の数秘を読み返し当時は理解できてませんでしたが今回読み返してとても府に落ちました!

そしてあきこさんが、自分を愛して信頼してとても成長し素敵なカウンセラーに生まれ変わっていることに感動しました。

✨なんと、なんと、とても嬉しいです。
✨少し胸が熱くなりましたよ。

現段階では私自身はまた再構築する時点に戻ってしまったけれどもあきこさんの『トライ&エラーの繰り返し』をして少しずつマイペースに自分ラブで生きていっていい~をします。

私自身、他人のエネルギーにまだまだ左右されやすく自分軸を取り戻しつつ自分に優しく愛しく生きていこうと思ってます。

✨うんうん。自分ラブ♥️して、優しく癒して
✨あげてください。
✨自分を知り、自分を愛し、癒すことが
✨幸せに繋がる鍵になる🔑

一時間でたくさんの情報をお互いに理解し合えた素敵な時間でした。
(たまに違和感あるカウンセラーさんもいるので)

今回、スーパーハッピーでなにがあっても幸せで毎日笑っちゃう自分を体感しました。
あ~私って笑って生きることできるんだって初めての体験だったのね。
(ここはいい面ね)

✨新しいご自身を発見し、素敵な経験ができて
✨本当に良かったですね

少なくとも両親と友人とは上手くいってるのが
安全地帯なところ。

私は両親と良い関係をこの5年でやっと築けたのでそこがなにより甘えられるようになりました。

✨ご両親との関係性が良くなられて、本当に
✨良かったですね。甘えられる関係性も大事ですね

~~~
🌼今回セッションを受けられてみて、良かった点や
何か気付きがあれば教えてください。
↓↓↓
①相手に寄り添ってセッションを進めてくれて、話しもちゃんと耳を傾け親身になってくれるところがとても安心しました。

🌼何か改善点があれば教えてください。
↓↓↓
②の改良点は特に感じませんでした。
むしろ、他のセラピストさんだと自分の考えを無意識に刷り込んできたりとかされることがあって違和感あるときはあります。
もっと話し聞いてほしいとかね。

本当にありがとうございます💕🍀

✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

本当に素敵なフィードバックメッセージを
ありがとうございました♥️

私にとっても、とても励みになるお言葉が

たくさん綴られていて、ありがたかったです✨

これからも、クライアントさまに優しく寄り添う

を意識しながら、身を引き締めながら、

活動を続けていきたいと思います。


今回、数秘術のオンラインセッションは

初めてのトライアルでしたが、

ご安心してお受けいただくことができ、

今後需要が増えていくのではないかな?と

思います。

ぴんときた方がいらっしゃいましたら、

しばらくは、モニター価格でのセッションを

行っておりますので、こちらまでご連絡くださいね
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com


🌼数秘術セッション ベーシックコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

🌼数秘術セッション ディープコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/14/120047



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発