stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

数秘術♡ディープコース素敵な気づきのご感想

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


みなさん、如何お過ごしでしょうか。

f:id:stella-harmony:20201018105709j:plain

わたしは、

オーラソーマジュエリーのメンテナンスに

行ったり(煌めく宝石を前に本当にうっとり✨

テンション上がりました💕

新作も、とってもキュートで

エレガントなジュエリー💎がありました😘

レッドからピンク系は何となく色を見ればどの石か

わかるようになってきました😃どんだけ~笑

そして、メンテナンス頂いたジュエリーが

またリニューアルしたように、綺麗になって

とても嬉しい🎵😍🎵)、

数秘術のセッションをしたり、

銀座まで、小部屋の壁面収納のオーダーに

行ったり、楽しく、充実した週末を

過ごしましたよ✨🌿


この秋は、私にとって整理のとき。

古くなってあまり使っていないものは、

惜しみ無く断捨離します💪

スペースがあると、そこに余裕が出て、

また新しい風が吹いてくる🍃ひゅーひゅー


流れが変わりそうな予感🌿伊予かん🌿いー予感


昨日は天秤座新月だったので、

願いが叶いやすいため、特別に、

新月レイキヒーリングも送りました😌


そして、数秘術セッションをお受け頂いた

素敵なお客様から早速、ご感想をフィードバック

頂いたので、お届けしたいと思います💕


✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

こんにちは。

先程はセッションありがとうごさいました。

 

ディ-プコ-スの感想です。

 

私の場合、誕生数が1なのですが、
ディ-プコ-スでも同じ事が記されていました。

やはり自分軸が全てにおいて大切なんだ!と
痛感しました。

とにかく自分を受け入れて癒してあげると
良いですよ!と教えて頂いたので、

私もあきこさんを真似て、お風呂の中で
毎日自分を褒めてあげようと思います。

いつも人と比較してばかりでしていましたが、
今回のセッションを受けて、もういいかな?って
思えたのも収穫だったかもしれません。

 
ディ-プコ-スを受けて思ったのは、
自分の元からもっている質を生かして、
生きていく事が素直に出来るようになったら、
人生うまく回り始めるのでは?と気づいた事です。


焦りもありますが、ディ-プコ-スで
見て頂いた質の数字を活用しながら、
生きていけたら良いな~

と思いました。

 
時間も超過してしまいましたが、
丁寧に対応してくださり、
ありがとうござました。


✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐


たくさんの素敵な気づきのご感想を

本当にありがとうございます♥️

以前、ベーシックコースをお受け頂き、

ご自身でこれまでのことを振り返って下さり、

ディープコースも今回お受け頂きました。


そうですね。ご自身の本質や目的、過去からの癖を

知ってみると、改めて気づかされることが

ありますよね。意外に自分のことに気づかず

普段生活していると思いますが、

癖を知ることで、意識的に何か変えてみよう とか、

自分の持っている質を活かしてみようと

思って頂けたこと、とても素晴らしいと

思います✨

ゆっくり🐌で大丈夫ですよ😌

ご自身の中にある子供のような純粋さ、

優しさ、明るさに気付き、ハートが感じることを

大切に過ごして頂けると嬉しいです✨🌿💐


私も他人と比較して、しんどくなる時期が

ありました。

そういう時は、羨ましいな とか感じていました。

でも、それは、その人の表面のある部分だけを

捉えているだけ ということにあるとき

気づきました。成功して輝いている背景には、

過去にたくさんの苦労や努力が隠されていることに

気づきました。その裏側を想像できたとき、

尊敬の念に変わっていくときがあります。

想像することってとても大切です。



比較してしまうときは、自分が今、

疲れているんだな

視野が狭くなっているんだな

しんどいんだな って、優しく癒して

あげると自分本来の輝きを取り戻し、

回復していきます✨🌿✨

そして、

よし、私も頑張ってみよう❗ って思えたら

元気になってきた証ですね✨


お風呂の癒しタイムは、

実は、私も素敵なヒーラーさんの言葉で、

あっ 私もやってみよう と思って、

レイキを送ったり、

自分と向き合う時間(自分ラブ♥️)を作っています🎵


毎日のルーチンに取り入れると

いつの間にか、それが当たり前になっていきます。

毎日の積み重ね とっても大事。

継続は力なり💪✨ですよ😃


自分癒しを続けると、いつの間にか、

心が強くなっていく✨

自分は自分の唯一の味方💞


ピンときたら、ぜひやってみてくださいね。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

生を受けたお名前と生年月日から

たくさんのことがわかります✨

新しいご自身を発見したり、

ご自身を見つめ直すきっかけに繋がります🌈


ご自身のことだけでなく、ご家族や

気になるあの人✨のこともわかっちゃう💕


ぴんときた方がいらっしゃいましたら、

しばらくは、モニター価格での数秘術セッションを

行っておりますので、こちらまでご連絡くださいね
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com


🌼数秘術セッション ベーシックコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

🌼数秘術セッション ディープコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/14/120047



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発