stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

ピンクの愛に惹かれる

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


梅雨が明けて、暑い夏本番が

やってきてますね☀️😵💦

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?



わたしは、最近ピンク色のものに惹かれて、

最近飾ったお花💠

ノートパソコン

卓上扇風機

気づけば、全てペールピンク系のものが

集まっていました笑

f:id:stella-harmony:20200809091710j:plain


ペールピンクは、見ていると、

うっとり

心が優しい気持ちになったり、

可愛いなと思ったり、

少し気持ちが穏やかになります✨



私が先日オーダーしたジュエリーにも

ピンク色のローズクォーツが入っています💕


そしてそして、先日ご紹介しました

美容室 ビジュー(bijoux)様にて、少しだけ

オーラソーマ製品のボトルをご厚意で

ディスプレイさせて頂いております。

いつもありがとうございます🌿🙌


置かせて頂いているオーラソーマ®️ボトル34番

ヴィーナスの誕生

にもピンクが含まれています。

こちらのボトルは、先日、私が

オーダーしたオーラソーマジュエリー💍の

ボトルと同じボトル✨

f:id:stella-harmony:20200809091510j:plain


そして、このボトル34番は、

お家で時間のあるときにボトルを

選ぶのですが、最近よく選んでいます✨

f:id:stella-harmony:20200809100212j:plain



先日、美容室に行った際、

このボトルのピンク色が薄く色が

抜けていることに気づきました❗

f:id:stella-harmony:20200809090831j:plain


アルケミー(変色)現象ですが、

ピンク色が少し抜けて、ペールピンクに

近づいている感じです。

ピンクは、自己受容や愛の色でもあるので、

今、無条件の優しい愛に包まれたいと

思われている方が

多いのかもしれないな と感じました✨

私も含めて😌💐


ぼぉ~っと、綺麗なボトルを眺めているだけでも、

色のエネルギーを感じて、

気持ちが落ち着いてきたり、

疲れている気持ちが癒されたり、

心が綺麗に洗われる感じがしたり、

お薦めです♥️



今年の夏は、例年とは違う過ごし方に

なる方が多いと思いますが、


💞自己受容💕

💞ありのままの自分を愛する💕

💞大丈夫。頑張っていても、頑張れていないと

 感じていても、どんな自分も、

 そのまんまで素晴らしい💕


をキーワードに過ごしてみてくださいね🌿🌿🌿


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発