stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

🌷誰かとの関係性を癒すセッション🌷

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20200217193518j:plain

今日は、私がご提供している

セッションについて

ご紹介したいと思います。


✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿

誰かとの関係性を癒すセッション

✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿✨🌿


人間関係で何かモヤモヤすること、

あのとき、本当は言いたかったけど言えなかったこと

何故か気づくといつも思い出してしまうあの場面、

いつも心を占領してしまっているあの出来事、

自分の中のモヤモヤ感、

後悔や怒り、恐怖心

悲しみや嫉妬感、

まだ解放できていないあなたの感情を
癒していくことができるセッションです。


人は、気づかないうちに怒りや恐れ、不安、
悲しみを抱いたり、それを心の内側で
貯金のようにため続けます。


そうすると、人生の色んな場面で
貯金のようにため込んでしまった感情と
同じような感情を経験することがあります。


その感情を、怖くなくて、無理がなく😌、
自然な🌿形で癒していくことができます✨


このセッションで、
心の内側にたまっている感情を手放していくと、
本来の自分を取り戻すことができます✨🌈✨


本来の自分って、人によって違いますが、

心穏やかだったり、
何だかわからないけど、幸せを感じたり、
やりたいことを前向きに取り組むことができたり、
心も身体も健やかな状態だと思います。
他人軸ではなく、自分軸。

そんな生き方が、できるかもしれません✨


私も羨ましいという感情が
いく場面かで芽生えることがあり、
その感情を何度か解放してみました。

するとその奥には、悲しみとか、
自分をもっとみてほしい という感情が
出てきました。
それらの感情を癒すことで、
羨ましいという感情が
昇華されていくのを感じました。

相手のうわべだけをみるのではなく、
何故かその方の心の奥、裏側をみる機会が
自然と増えていきました。

一見、いつも笑顔で、幸せそうに見える方も、
実は、悲しみ、苦しみを乗り越えて
笑顔になっていたり、
陰ながら努力していたり
本当に人には見えないところで、
並外れた努力をされているのですね。
周りから見るとそれは、一見見えないと思います
いつも、笑顔を心がけていらっしゃる方かも
しれません✨
素敵な心がけですよね😌💞


まだあまり知られていない法則の1つですが、
自分の心の奥をみていくと、相手の心の奥も
見えてくるという不思議な法則があるようです✨


このセッションを通して、


🌼あなたの心の奥深くにある本当の気持ちに気づく
🌼あなたが心の内側と向き合うことができる
🌼誰かとの関係性が良くなる
🌼あなたの心の傷が癒される
🌼前よりも穏やかな日々を送れる
🌼本来のあなたに戻れる


蝶々🦋💜✨のように、あなたが変容していく
ことをサポートしていきます✨🌈✨


最後にオーラソーマのボトルを選んでいただき、
別の角度から、誰かとの関係性を見つめて頂く
というアプローチも行っていきます🎵


自分の内側と向き合いたい方、
穏やかな気持ちになりたい方、
少しでも心がほっとして癒されたい方、
ピンときた方は、こちらまでご連絡くださいね。
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com


✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
    ご提供価格
✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨

今なら、先着5名さまの女性の方に、
モニター価格でご提供させていただきます。

※通常の半額以下の価格となります。(税込価格)

◆ベーシックコース 60分 3000円

※土日専用の女性専用サロンとなります。
※効果には、そのときのご状況、背景などにより
 個人差がありますことをご了承ください

#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#武蔵野市#三鷹駅#