stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

💞幸せの連鎖反応?!💞

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20200225230827j:plain

先週は、初めてのクライアントさまに、
オーラソーマのセッションにお越しいただき
ありがとうございました✨

素敵な夢をお持ちの凛とした女性の方です💕

そして、ご感想も頂き、ありがとうございました✨

ご感想の一部ですが、

オーラソーマってこういうものなんだ!と、
目から鱗が落ちた気持ちです💕 と
おっしゃっていただけました

そうなのです✨
オーラソーマは、百聞は一見にしかず
人からこんなものなんだよ と聞くよりも、

実際、118本の美しく綺麗なボトルを目にして
ご自身で選んだボトルを見ながら
セッションをお受け頂き、体験頂くことは、
全然違ってくると思います✨

素敵な夢が実現すると良いですね💞


✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐

何でしょう⁉

最近は素敵なお友達お二人から幸せな近況を
伺うことができました。

自分の居場所、やりたいことが見つかったかも💕

ある出逢いがあり、起業することになりそう💕

お二人ともそれぞれ、素晴らしいヒーラーさん
ですが、自分のやりたいことが見つかり、
それを軸にお仕事としてやっていくような
予感💕

先日もお友達がご自身の夢に向かって一歩ずつ
前に進んでいることを伺って、なんだか
不思議✨🌈✨

どこかで繋がっているように自分らしく、
やりたいことをやっていく追い風の流れ?!
幸せの連鎖反応がやって来ているような感じが
しました🎵

私たちの潜在意識は密かに繋がっていると
言われていますが、そうだとすごく、嬉しいです✨

昔、読んだ、当時経営の神様と呼ばれていた方の
本にも、100匹目の猿現象 ということが
書かれていました。

宮崎県のある島でニホンザル
イモを洗って食べることを覚え(洗ったほうが
美味しい)、それが、100匹(しきい値)を越えると、
そのことを全然知らない繋がりのない別の島にいる
サルもイモを洗い出して食べた と言うお話で、

ある一定数を越えると、文化は広がっていく=
潜在意識は繋がっているというようなことを
初めて目にした記憶があります✨

なので、夢に向かって走り出す方たちが、
ある一定数を越えると、その波が広がっていく
のかもしれませんね💐

前向きに頑張っていらっしゃる方のお話を
伺うと、何故か勇気づけられますよね

そして、自分も頑張ってみようかな❗
って思える✨

一歩前に踏み出す勇気💪
これが、人生を好転させていく鍵になるような
気がします✨

そして、やってみたいと、ふと浮かんだ○○、
ずっとやりたいと思っているけど、まだ手を
つけていない○○は、
どんどんやってみると良いかもしれません✨
自分の内側からのメッセージかも✨🌈✨

私は昔、美術の先生から、
君、絵の才能あるかもね✨
と言われた一言が忘れられず、そして根拠のない
自信が何故かあって😅、ずっとやっていなかった
のですが、あるセッションをきっかけに
絵を始めることになりましたよ✨🌈✨

このお話はまた別の機会に💕

何か夢があって、まだ前に進めて
いらっしゃらない方、
少しずつ夢に向かっていらっしゃる方、
自分の夢が何かまだわからない という方、
色んな方がいらっしゃると思いますが、

みなさんのベストタイミングで前に進んで
いかれるのでしょうね😌🍀


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#サロン#