stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

英会話でYouTubeデビュー🙌

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです

f:id:stella-harmony:20200918231138j:plain

今日は、以前当サロンにお越しいただいた方が

英会話でYouTubeデビューされましたので、

ご紹介したいと思います🎵

わたしも、YouTubeを観させて頂いたのですが、

構成がしっかりしていて、

すごく面白くて、分かりやすいです💕

思わず、夜中に発音の練習をしてしまいました😅

何十年ぶり?!

とても素敵な、SORA English SORA先生の

ネイティブな発音がかっこい~~~

SORAさん、デビューおめでとうございます🎉✨😆

✨💐✨💐✨💐✨💐


こんにちは!

コロナのご時世、なかなか出歩けないこともあり、
これまでの英語講師経験を活かして、
YouTube動画を作りました。

もし、お知り合いに英語を勉強したがっている
初級の人がいたら、紹介してもらえると嬉しいです!

まだ始めたばかりで動画が実質1本(+チャンネル紹介動画)だけですが、
これから、初級~中級の入り口程度の視聴者を対象に、
・リスニング講座
・発音トレーニン
・単語やフレーズ紹介
・語学勉強法
・ゆっくりめのオールイングリッシュ・リスニング素材
・英語の本紹介
・英語で発信するためのprompt
・日本に住む外国人、海外で活躍する日本人にインタビュー
などの内容を発信していく予定です。

✨💐✨💐✨💐✨💐

リンク先は、こちらから✨🌿🙌
↓↓↓↓
🌼YouTubeサイト
https://youtu.be/Bfg-fmoYJJM


SORA先生は、元々は児童英語講師を

長くされていたので、お子さま向けも

作ろうと思えばできるそうですが、

文化や国際交流を最終ターゲットにしているので、

今回、中心は大人向けだそうです。

発音トレーニングなどはお子さまでも

参考になるかも?

SORAさんは、クリエイティブな才能を

たくさんお持ちの素敵な女性です✨🌿💐

楽しいので、ぴんときたら、是非アクセス

してみてくださいね✨🌈✨


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発