stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

楽しく数秘術セッション♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


4連休は、ゆったり過ごせましたでしょうか?

わたしは、昨日まで5連休でした✨🌿✨

この連休はお花を飾って、ゆったり、

のんびり過ごせたように思います。


f:id:stella-harmony:20200728012458j:plain


最終日は、数秘術セッションディでした✨

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

数秘術

あなたの生を受けたお名前と生年月日を

数字に変換して、あなたがもって生まれた

数字のエネルギーを導きだします

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

ご依頼くださった素敵なお客様には、

『あなただけの取説書』を事前に

お渡ししていたのですが、

実際のレクチャーがこの日になりました。

やはり、取説書に出てくる言葉の意味とかは、

文字でお伝えするだけでなく、実際に

言葉でも分かりやすくご説明したほうが、

ご理解頂きやすいことがわかりました😃

毎日がお勉強🐰


概要をご理解頂いた上で、改めて中身を読んで

頂くと、心にもすっと入っていきやすいよう

ですね🌿

数秘のことを、解説しながら、過去のこと、

さまざまな出来事を思い返していただきました。


そうすると、人生の切り替えのタイミングが

その方の特にお仕事の面で大きな変化があり、

流れに沿っていることがわかりました🙌✨


やはり、お・お・おもしろいです。数秘術



今日は、改めて読み返して頂き、わかるぅ~

の何十連発?頂きました🎵笑 


おもしろいと思って頂けたようで、

わたしも嬉しい気持ちになりましたよ✨

少しでも、ご自身の内面と向き合い、

少しでも、心が楽になって、

少しでも、幸せになっていただけたら

と思います

どんなことでもそうですが、

やり過ぎず、やらなさ過ぎず、

強すぎず、弱すぎず、中庸を

意識することは、とても大切です


今日は、お越し頂きありがとうございました✨


数秘術は、自分を知ることに繋がります🌿

そして・・・

自分を知ることが幸せに近づく鍵になる💕



数秘術セッションは、この時期便利な

オンラインでも可能ですので、

ピンときたら、ご予約お待ちしております✨
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com

🌼数秘術セッション ベーシックコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

🌼数秘術セッション ディープコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/14/120047



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発