stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

流れが変わるとき♡それは次のステージへ向かうとき

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


毎日暑すぎますね😱☀️


夏場、果物🍈🍑、ゼリーにアイスとか毎日?

食べてしまい、体を冷やしてしまいそうです😅



みなさんは、これまでの人生を振り返って

流れが大きく変わるような経験をされたことは

ありませんか?

f:id:stella-harmony:20200816134137j:plain


恐らく、経験された方が大半かと思いますが、

わたしは、思い返すと、

やはり、結婚⛪したタイミングかな💕?



嬉し恥ずかしお気に入りの写真をここで💒

こちら、ハワイのアネラガーデンチャペル🔔

ダイヤモンドヘッドにある

青い空とグリーンの自然に囲まれた

美しい場所で✨

自然の中で素敵な写真を撮ってもらえて💕

f:id:stella-harmony:20200816134246j:plain

本当に大イベントでした❗それまでは他人事

のように思っていました。

結婚した
実家から遠く離れた
大阪から東京に活動の場を移した
新しい家に住み始めた
ずっと勤めていた会社を辞めた
新しい会社に勤めた
新たな人間関係構築
新たな出会い

う~ん❗

それにしても大変でした笑

でも、この大イベントが起こる前から、

お仕事もなんとなく、う~ん。ちょっと

環境変えたいな とか思える状況になって

いました。なので、結婚が決まって職場を

離れることがわかったときは、なんだか

すごくホッとして、嬉しかった記憶があります😅

なので、すごく長く勤めた職場でしたが、

あまり未練がありませんでした。



もちろん、仲の良い先輩や後輩、同僚と

離れてしまうことは、悲しかったのですが、

仲の良い方とは、プライベートでも続きますしね😃


後で、本を読んで知りましたが、

何か転機のときは、物事がうまくまわらなく

なったりすることがあるそうです。



このタイミングを機に、流れが本当に

大きく変わっていきました✨

以前も数秘術の記事で掲載しましたが、

数秘からも私の流れが大きく変わるタイミング

だったのです✨

何か流れがすごく変わったなと肌で感じて

いました。


それまでも、スピリチュアルなことは、好きで

占いもたくさん行ったり、本も読んだり

していましたが、本格的に自分自身で

学び始めたのは、東京に来てからかな?

それまでは、見てもらう側専門✨


大阪にいた頃はお仕事が大変だったので、

お仕事中心の生活になっていました😢

私のテーマはずっと、数秘の4で、

安定したい、安定するためには、働かないと。

転職はリスクが多すぎる 結婚して

安定して自分の基盤を作りたい という思考が

頭のなかを占めていました。

自分の内側ではなく、誰かに、外側に安定を

求めていました。外側に求めていたときは、

しんどかったかな笑



そして、今のテーマは8で、自分の力を

どう使うか試される時期でもあります。

たくさんの癒しのメソッドを学び続けている

ことにも結びつきます。



みなさんも、何か新しい交流関係で

出会いの場が広がったり、チャンスが

舞い込んできて、何か新しいことに挑戦したく

なったり、逆に、自分の力では

どうにもならないことが起こったり、

最近何かうまくいかないなとか感じられることが

あって、例えば職場を離れたい とか

環境を変えたいな と思うことが

増えてきたとしたら、それは、

あなたにとっての転機かもしれません。


転機や、流れの変わるタイミングを事前に

知っておくことはとても大切なことだと

思います✨

流れに逆らわないほうが良いときもあるので✨

事前に知っていると、もしや、これは?!

と察知することが可能です。素直に流れに乗るのも

良いかもしれないと思えます✨


何か頑張りすぎてしんどいな とか

うまくいかないな は、あなたの舟を

上流に向かって、必死にオールをこいでいる

ときかもしれません。

あなたの流れは、川の流れと同じように

上流から下流にオールをこがなくても

自然に目的地にたどり着くのです🎵


何かやりたいこと、好きなことに取り組むとき、

あまり頑張っている意識がないと思います✨

夢中になって、集中して、楽しい時間を

過ごしているかもしれません。


私の周りでも新しいステージに進まれた方が

何人かいらっしゃいます✨

もちろん、そこへ向かうまでの道のりは簡単ではなく

大変なこともあったかと思います。




人生の流れ、切り替えタイミングを

知りたいとき、それを数秘術で知ることが

できます✨


数秘術セッションは、この時期便利な

オンラインでも可能ですので、

ピンときたら、ご予約お待ちしております✨
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com

🌼数秘術セッション ベーシックコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

🌼数秘術セッション ディープコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/14/120047



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発