stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

オンラインで行く癒しの宇宙旅行🚀

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


今日はゴールデンウィーク最終日✨

ゆっくり過ごされましたかね。


わたしは、昨日、オンラインで2時間の

宇宙旅行🚀に搭乗してきました✨

心が癒され、爽やか気分です✨


f:id:stella-harmony:20200506095046j:plain


プロのカウンセラー まどかさん&ダルオさん

がこのコロナ渦で大変な時期に、

無償で企画してくださいました✨🌿🙌


こちらの旅では、


身体と心をほぐし、踊ったり、瞑想したり、

なによりも、今の自分の正直な感情と向き合い、

その感情を優しく労り、癒す ということを

搭乗されたみなさんで行っていきます✨


そして、今後もご自宅で、

身体と心のセルフケアが

できるという特典付きです🎵😍🎵


最後に、世界平和の祈り🤲を行いますが、

わたしは、自然に涙が溢れて、

止まらなくなってしまいました。

恐らく、祈りの浄化作用❄️なのだと思います。


みなさんで、今のつらい気持ちを

シェアすることで、共感したり、

自分の今の気持ちを認めやすくなるかも

しれません。


無償でこのような企画をしてくださった、

お二人に感謝の気持ちをお贈りしたいです💞💐


こちらの内容で無償というのは、

なかなか経験できないレベルだと思います。


オンラインなんて、経験ないって方でも

お二人が優しくナビゲートしてくださるので

大丈夫ですよ✨


こちらの企画は、

5月9日(土) と 5月24日(日) も

無償で開催して頂けるそうです💕


この貴重な機会を逃さず、ピンときたら

是非お申し込みしてみてくださいね✨↓

http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/04/26/151047


わたしにおっしゃっていただければ、

その旨お伝えすることも可能ですよ🎵


こちらの企画は、オンラインビデオ会議ツールの

Zoomを使いますが、パソコンでもスマホでも

簡単にできるのと、パスワード認証も

されるので、安心、安全にご搭乗頂けますよ💕

パソコンだと、全員のお顔を同時に拝見できます✨

自宅の背景が映らないように、背景画面も

簡単に変更設定できました。


自分ラブ💕


ピンときたら、是非参加してみてくださいね✨


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発