stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

明日はレイキ新年会♡Wordpressでホームページ作成中♡パートナーは3箇所がピカピカな人を?!

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


お正月はのんびり過ごせましたか?

あっという間に休暇が終わってしまいましたね。

わたしは、明日から新しい職場に

初出勤☀️🚃👔頑張るぞ💪



お家に飾っている生花のユリが花開きました🌸

f:id:stella-harmony:20210103203050j:plain


そして、夜は、素敵なまどかさん主宰の

レイキ新年会✨🌿💐にオンラインで

参加します🎵
↓↓↓↓
🌼レイキ新年会(瞑想会)
https://ameblo.jp/power-of-florence/entry-12647354061.html

年末に開催された占星術忘年会に

オンラインで参加させて頂いたのですが、

まどかさんのブログに素敵にご紹介頂きました♡

↓↓↓↓
🌼まどかさんの素敵なブログでご紹介
https://ameblo.jp/power-of-florence/entry-12647815816.html

本当にいつもありがとうございます♥️

まどかさんのブログがリニューアルされて、

眩しすぎます✨

いつも周りを元気にしてくれる

素敵な記事を掲載くださっていますよ🎵


新年会は、まだ駆け込み間に合うかも?!



そして、わたしは、重い腰をあげて、

ようやく大晦日から、ホームページ作成に

とりかかっています✨

夫に手伝ってもらい、ローカル環境に、

webサーバを立ち上げて、

Wordpressをインストールして、

テスト環境で構築中です✨

図書館で借りてきた本を片手に、

構成を考えたり、色や画像を挿入したり、

なんとなく形になってきたかな♥️

Wordpressは、世界でも圧倒的なシェア率の

ようです。以前、少しだけWordpress

ホームページの更新作業を行ったことが

ありますが、一から構築するのは、

少し大変ですね。

実は、こちらのブログに掲載させて

頂いた、いくつかの記事は、

将来のホームページ作成向けに考えていた

内容もあるので、そちらをうまく活用して、

コピペしちゃったりしています🎵


イメージ写真👀📷✨とかは、

Web上での第一印象に繋がるので、

素敵なお写真を撮ってくださる

プロで活躍中の方にお願いしようかと

思っています✨

面接でも、最初の2、3秒で第一印象が決まると

言われていますよね😃

ほんとに、この一瞬が大切なのかも

しれない と感じます。

Webも同じことが言えるかもしれません。

中身も大事ですが、外見の印象も

とっても大切ですよね。

わたしも、この方なら、自分が幸せに

なれるんぢゃないかな?とか、

美しく見えるんぢゃないかな?とか、

幸せそうに見える方に、セラピー他 を

お願いしたいと思ってしまいます。


昔読んだ本に、

髪は、天からのご加護
顔は、世間からのご加護
靴は、ご先祖様からのご加護

と書いてある本に出会いました。

パートナーを見つけるときに、

3つが、綺麗に磨かれている方を

見つけると良いですよ❗って♡

ご加護のある方と結婚すると、

幸せになること間違いなしですよね😉➰💕


なので、3箇所に艶があって、ピッカピカ✨の

方を探している時代がありました🎵笑

パートナーを見つけたいと思っていらっしゃる

方がいらっしゃれば、ぜひ、3箇所が

ピカピカの方を意識して、

探してみてくださいね✨🌈✨



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発