stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

☆わたしの開運セッション体験談☆

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


f:id:stella-harmony:20200502131141j:plain


みなさん如何お過ごしでしょうか。

今日も快晴☀️少し汗ばむくらいのお天気ですね。


わたしは、昨日から6連休です。

自粛生活が続きますが、心も身体も健やかに

過ごせると良いですね🌿


今日は、昔受けた開運セッションについて、

お話したいと思います。



そのときのわたしは、当時勤めていた会社を

やめると決めていて、新しい職場は、

家からのアクセスが良くて、時給も良くて、

人も優しくて、働きやすく、職場環境が

とても良いところに勤めたいと思っていました。



すごく贅沢?な条件ですかね。

でも実際、この条件に当てはまらないと

続かないと思っていました。


以前一度受けたことのある師匠のダルオさんの

開運セッションを受けてみようと思い、

お願いして、受けました。


こちらのセッションは本当に不思議な、不思議

だけど、理にかなっているセッションです✨


ダルオさんは、とても尊敬する、

不思議なカウンセラーさまです笑

普段は口数少なくいらっしゃいますが、

たまに見せてくださる微笑みが、可愛らしい

感じの方で、何よりも信頼できる素敵な方です。



セッションは、キネシオロジーという

腕の筋反射テストをベースに進められます。

キネシオロジーについては、こちらの記事で
ご参考にしてみてくださいね↓

https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/28/161754


わたしは、自分にベストな素敵な会社に

転職したいということで、

セッションをお願いしました。



セッション中は、本当に不思議な

表現するのが難しいのですが、

体験してみないとわからないかもしれません。


ダルオさんは、100種類以上ものセラピーを

使い、どのセラピーが今のその方にとって

ベストかどうか、キネシオロジーで潜在意識に

アプローチして、導き出します。


どんな質問をされたかは忘れてしまいましたが、

そのときのわたしは、

不要なエネルギーコードを切る✂️必要が

ありました。


わたしは、最初に勤めた会社でも、

次の会社でも、周りに少しきついなと感じる

女性が現れるときがあり、

何で性格のきつい女性が現れるのか

正直、悩んでいました。


わたしの祖母も厳格な性格で、わたしから

すると女性には、厳しかったかなと

思っていました。


自分の母のことや祖母ほかのことなど、お話をして、

その結果、恐らく先祖からの不要な

エネルギーコードを切る必要があると

出たのだと思います。

母との大切なエネルギーが切られると

怖かったので、思わず再確認してしまいましたが、

不要なものだけを、切るから大丈夫とのことでした。


切って頂き、心が軽くなって想像したとき、



夕陽が見えて、女性も男性もとても優しい

職場のビジョンが見えました✨

不思議でしたが、とても心地よく嬉しかったです。



ダルオさんの開運セッションでは、

開運するために、何をすれば良いのか?

という開運行動も教えてくださいます。


わたしは、そのとき、見えたビジョンが

絵を描いている自分 でした。


すごく不思議でした。ずっとやりたいと

思っていたことですが、何故このタイミング?!

わたしの潜在意識が、今だよ✨って

教えてくれたのかもしれません。


そして、キネシオロジーで、わたしの

開運行動は、絵を習うかして、描くこと

だったのです‼️


セッションが終了して、

即、家の近くの絵画教室を探し、

体験を申し込み、その流れで、アクリル画

学ぶことになりました。

f:id:stella-harmony:20200502133240j:plain

転職活動もスムーズにいき、3週間くらいで

2回面接を受け、2つめのところで、

無事に決定しました🙌💐✨


そして、今もその転職後の会社に勤めていますが、

その会社は、夕陽が綺麗に見えて、

女性も男性も穏やかで優しい、

落ち着いたところです✨🌿

何より働きやすく、ビルも綺麗で

職場環境にも恵まれました。

お家からも近くてありがたいです✨

テレワークも比較的早い段階で

派遣のわたしたちも導入することが

できていて、とても感謝です。



ダルオさんのキネシオロジーを使った

開運セッションは、素晴らしいなと思います。



そして、開運セッションを受けようと思った自分、

開運行動を信じて、即行動に移した自分も

褒めてあげたいと思いました✨

自分が行動に移したから、結果的に

良い流れを作ることができたのだと思います。



このフットワークの軽さは、射手座を

4つの惑星に持つわたしの特徴かもしれません✨

自分の直感を信じ、行動に移すことは

幸せに繋がるかもしれません💞




何かやりたいと思っていて、まだ行動に移せて

いない方にとって、参考になれば嬉しいです✨


今ふっと思いついたあなた✨

きっとそれは、やってみると幸せに繋がる道への

第一歩かもしれませんよ💞



素敵な魔法のようなダルオさんの

🌼開運セッション詳細はこちらから✨🌿🙌↓

http://madoka.hateblo.jp/entry/2020/04/18/021454


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発