stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

素敵な美容室♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


今日は、わたしがお世話になっている

素敵な美容室 ビジュー(bijoux)様 のご紹介を

したいと思います。


6年前に東京に引っ越して、どこか良い美容室

ないかな~と探していました。

すると、家のご近所にとても素敵なたたずまいの

お店があり、そこが美容室だとわかりました✨

f:id:stella-harmony:20200718104352j:plain


とても可愛らしい外観✨

こちらのお店に予約して、カット✂️とカラーを

お願いしました✨

室内はインテリアがとてもお洒落で、

そして、落ち着いていて、家具にもこだわりが

ありそうな雰囲気です✨


f:id:stella-harmony:20200718104914j:plain


f:id:stella-harmony:20200718104843j:plain


そして、ビジューさま は、素敵なご夫婦で

美容室を経営されていて、始めた当初は、

お家のポストにメニューを入れる程度で、特に

Webやホームページでの宣伝もされていなかった

そうです。

その後は人脈やクチコミでお店を継続して

経営されていったと伺っております。

ほんとに素敵です✨


わたしは、いつも美容室に行くのが楽しみなんです

何故かと言うと、いつも丁寧に綺麗に

カットアレンジして下さり

希望もきちんと聞いてくださるし、

優しいタッチのマッサージも心地よくて、

オーガニックの商品を扱っていて、

お話が楽しいから♪

言うこと無しですね✨

インテリアも季節に応じて、変わるので、

とても楽しいです✨


奥さまの恭子さんは、いつも洗練された

個性的なカットをされていて、あこがれです。

スピリチュアルなお話とか、占星術とか

いつも刺激的で楽しいお話ができます✨


そのご縁で、わたしがお世話になっている

まどかさんの元で現代レイキも学ばれて、

マッサージのとき、実はレイキヒーリングも

送ってくださっているんです✨🌿

いつも手が温かくて、眠たくなりそうなくらい

心地よい🌿


そして、こちらのオーガニックシャンプー

f:id:stella-harmony:20200718105311j:plain

台湾生まれのオーライトシャンプー

https://oright.jp/

私もお薦めされて、ずっと使っています。

お気に入りは、オリーブ色のバンブー

香りがとても心地よくずっとこれです!笑

少量ですむので、半年くらい持ちます。

天然成分が約98%配合
(製品によって差異があります)

きしみ感はなく、髪の毛が元気になっていくかも。

こちらの商品は、コンセプトが素晴らしくて、

環境保護のため、ある商品は、種が中に

入っていて、デンプンで作られているボトルを

土の中に埋めると、容器が土に還り、

植物が成長するというものがあるんです!!


そんな、素敵な商品も扱っていて、

人に優しいものをご提供してくださり、

人を美しくしてくださるビジューさま💕

お薦めです♥️

ピント来たら、是非行ってみてくださいね💐💞
↓↓↓
🌼東京武蔵野市 美容室bijoux(ビジュー)

https://www.beauty-park.jp/shop/179369/

https://instagram.com/bijoux_tokyo?igshid=18ozoz0a7hbiv

🌼Facebook アカウント名
ビジュー bijoux


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発