stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

相手は自分を映し出す鏡👀

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


東京は、若干暑さが和らぎ、少し涼しく

感じる日もありますね✨

お元気に過ごされてますか?

f:id:stella-harmony:20200827203721j:plain


私は、テレワークが始まって半年ですが、

お盆の時期は、何故か夫としょーもないことで

プチけんかが幾度かありました😅

ずっと、お家で一緒にいてる時間が長くなったり

暑さのストレスもあったかもしれませんが、

夫がイライラ不機嫌に見える日が2、3日続き、

私もそれを見て、ちょっとしたことにイライラ

してました。




ある日、お風呂で浸かっているときに、

ふと、これはもしや?!



私が実はイライラしていて、目に映る夫が

イライラしているように見えている?!

夫は私を映し出す鏡?

夫の問題というよりも、あたしの心の中の問題?

と気づき、わたし、最近自分に少しダメ出ししてた

かも😃と思い、自分に優しい思考をサポート

してくれる、オーラソーマ製品の

ピンクのポマンダーを使ったり、

レディナダのクイントエッセンスを使ったり、

セルフカウンセリングをしたりして、

意識的に自分を癒す時間を作りました✨


よーしよーーーしU^ェ^U💕自分ラブ♥️

今のまんまで大丈夫✨ありがとう♥️わたし

よく頑張ってるね✨わたし💕



何となく思ったのですが、わたしの問題かも?と

何かしら気づきが起こると、解決のほうに、

自然と歩み始めるのかもしれません。



翌朝、起きて夫の様子をさりげに伺ってみると、

何やらご機嫌さんな感じで、優しく感じました。

その日以降、普段通りな感じで、

お互い、イライラもなくなっていました❗

わーい🙌✨🌿

わたしの心が元気になったんだ‼️へい♥️


自分への愛が不足すると、何故か

目に映る世界が、うまくまわらなくなる

不思議な法則。


自分を癒す手法を学んでいると、

生活の中で、何か困ったことが起こったときに、

対処する方法、解決にかかる時間が

少しずつ早くなるかもしれません✨


最近惹かれていた、ペールピンクから

卒業する時期?かもしれません。

また惹かれる日は訪れると思いますが😃


自分を癒す をサポートしてくれる

オーラソーマ製品にご興味があれば、

いつでもご相談くださいね✨



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発