stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

秋🍁今日も自分と向き合う時間♡オンラインで数秘術セッション

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


先日は中秋の名月でしたね✨

みなさんお元気に過ごされていますか?

少し涼しくなり、秋を感じさせてくれて、

過ごしやすくなってきましたね🍁


f:id:stella-harmony:20201003184840j:plain


今日はアクリル画でお花🌷の絵を描き、

その後、素敵なお客様にリクエスト頂き、

オンラインで数秘術セッションディでした✨


ご感想のフィードバックを頂いたので、

お声をお届けしたいと思います✨


✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐


セッションありがとうございました😊

今迄の自分を振り返ってみれば、
自信がないのオンパレードだったと思います。
土台がしっかりしてないから、人生が
回らないのかな?とかんじました。
先ずは1のテーマの自信を持つ様に意識して
みたいと思います。

✨意識すること、大切ですね😌🌿
✨頑張っている自分不安に思う自分も
✨そのまんま受け入れていけると良いですね🌿

🌼今回セッションを受けられてみて、良かった点や
何か気付きがあれば教えてください。
↓↓↓
①はモニター価格で凄いラッキーでした。ビッシリA4 5枚。残るので何回も読めるのでありがたいと思います。
丁寧だと感じました。


🌼何か改善点があれば教えてください。
↓↓↓
②は先にデータはもらっているので、読んでるだけの時があり、そこの部分は、読んでいるものとして、こうすれば良いとかの例が豊富にあると良いかも?と感じました。

✨今回、前日に『あなただけの取説書』をメールで
✨お送りさせて頂きました😃初の試みでした
✨改善点おっしゃる通りですね😃事前に読んで頂い✨ているので、省略するか悩みつつ😅
✨時間内で参考例をお伝えできるよう
✨今後に活かしていければと思います😌
✨トライ&エラーの繰り返し。
✨ありがとうございました💐

~省略~

まずは自分ラブで波動上げて頑張って見ようと思います。時間超過ありがとうございました。

またディープコース日程希望決まれば連絡します。
受けて良かったです。
内側から満たして、エントリーしていきます。
ありがとうございました😊

✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐


ディープコースも早速リクエスト頂き
ありがとうございます。
ご自身をたっぷり癒してあげてくださいね✨

楽しみになさっていて下さいね😃

本当にありがとうございました✨

🌿🌿🌿🌿🌿

数字から、不思議な法則が導き出されることが

あります。

同じ数字が、各所にちりばめられていて、

まるで、その数字を生きるために生まれてきている

ような✨🌈✨

今後の参考になるようなヒントが見つかる

ことがあります

私が以前びっくりした方がいらっしゃいます。

次世代のスピリチュアルリーダーと言われている

インドの抱き締める聖者 アンマは、

🌏人生の目的の誕生数 9
🌏人生切り替えの第1~第4ステージのテーマ 9

9は、少し特別な数字で、

1~8の他の数字のパワーを

包含するスケールの大きい数字と言われています。

9を持つ方は、多くの転生をしてきた古い魂の

持ち主と言われています。

宗教家、慈善活動を行ったり、痛みや苦しみの

あるところに幸せをもたらす数字。

生涯に渡って、たくさんの慈悲と愛を

世界中の人々に与え続ける方なのでしょうね。

すばらしい⤴️⤴️

私たちもちょっとずつでも、自分の持つ

数字の中庸を生きれるようになっていけると

良いなと思います。


ご自身のことを知ることは、自分を愛し、

癒すことに繋がりますよ✨♥️✨

生を受けたお名前と生年月日から

たくさんのことがわかります✨

ご自身のことだけでなく、ご家族や

気になるあの人✨のこともわかっちゃう💕


ぴんときた方がいらっしゃいましたら、

しばらくは、モニター価格でのセッションを

行っておりますので、こちらまでご連絡くださいね
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com


🌼数秘術セッション ベーシックコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

🌼数秘術セッション ディープコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/14/120047



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発