stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

またまた数秘術♡セッションのご感想

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


みなさん、如何お過ごしでしょうか



東京はすごく寒くなってきました❄️

昨日は思わずセーターを着てしまいました✨


f:id:stella-harmony:20201007233712j:plain


衣替えの時期ですね😃


お部屋が服でいっぱいです🈵

もうすぐ、整理できていなかった

お部屋を改装するので、今からすごく

楽しみです♥️

断捨離です

ずいぶん前から早く綺麗にしたいと

思っていたので、なんだか嬉しい😃💕


この秋は色々と整理の季節になりそう🍁😌


そしてそして、

以前、数秘術セッションをお受け頂いた

素敵な方から、ご感想をフィードバック

頂いたので、

ご紹介したいと思います✨



✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐


🌼今回セッションを受けられてみて、
良かった点や何か気付きがあれば教えてください。
↓↓↓
数秘術というのは初めてだったけれど、
こんなに詳しく見てくれるなんて想像以上だった。


🌼何か改善点があれば教えてください。
↓↓↓
各々の章の始めに、この数字がどういったもの
かが書いてあるけれど、どこかにまとめて、
この数字はどういったものかが書いてある方が
分かりやすいかなと思いました。
すごく詳しく見てくれてるので。

✨想像以上とおっしゃって頂けて
✨とても嬉しいです♥️
✨改善点もイメージ図で工夫して、
✨改善できればと思います🌿
✨ありがとうございました❗

~中略~

人生切替えタイミングは、今までの年齢までの
ところ、すごい当たってると思った。

でも、勝手に自分を当てはめてるのかな?と
思うぐらい、全体的に「分かる〜」っていう
のが多かった。

なので、誰か知ってる人の分もやってみるのも
いいのかも。
そうすると、それぞれを比べられて、
自分のも客観的に見やすいのかなと思った。

~略~

✨💐✨💐✨💐✨💐✨💐


ご感想をありがとうございました♥️


切り替えのタイミングがすごく当てはまっている

=流れに乗っている と思って頂いて大丈夫です。

ばっちりですね✨


ご家族の方もみてみたいとおっしゃっていたので、

客観的にみれるかもしれないですね✨


数字からその方が映し出されるのは、

不思議なほど面白いですよね。


数字には何年もの歴史で刻み込まれた

エネルギーが宿っていると言われています。


例えば、日本(japan)は、6のエネルギーを

持っていて、日本人は、愛 や 調和 保護者

礼儀ただしさ、品の良さ 責任感 芸術 家族

などが、キーワードになります

日本人は、まじめにこつこつ、勤勉に働くと

言われていますよね。

有給休暇の消化率も世界でも低いそうです😅


ここでも責任感の強さやまじめさが。。

ヨーロッパだと、有給休暇が多くて、

長期でバカンスに行ったりできるので、

羨ましいです😅

数字のエネルギーが、民族性に宿るのですね。



生を受けたお名前と生年月日から

たくさんのことがわかります✨

新しいご自身を発見したり、

ご自身を見つめ直すきっかけに繋がります🌈


ご自身のことだけでなく、ご家族や

気になるあの人✨のこともわかっちゃう💕


ぴんときた方がいらっしゃいましたら、

しばらくは、モニター価格でのセッションを

行っておりますので、こちらまでご連絡くださいね
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com


🌼数秘術セッション ベーシックコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

🌼数秘術セッション ディープコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/14/120047



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発