stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

うふふの断捨離♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです



最近少し暖かい日が続きましたが、

紅葉🍁が綺麗な時期ですね✨

如何お過ごしでしょうか。

わたしは、ここのところ、何かを手放す時期

なのか。物理的にも、独り暮らし時代の家具を

捨てて、着なくなった洋服や靴も捨てて、

お部屋を綺麗に改装したりして過ごしています。

ずっと気になっていたので、

お部屋がすっきりと同時に心もすっきりり✨🌿

少しだけ、(/ω・\)チラッチラッ

f:id:stella-harmony:20201123235631j:plain

実は結婚して早7年目

そろそろ小部屋を綺麗にしたいなぁ~と

独り言のようにつぶやいたら、

夫が快諾してくれました。

ありがたやぁ~💕

精神的にも、今のお仕事を辞める決意をしたり、

色んな面で、断捨離して、心のお掃除を

していますよ🎵

決意すると不思議なことに、辞めると決めて

良かったなと思える出来事が起きたりして、

決意がより強固なものになります。

周りの友人も、お掃除してたら、

お仕事が舞い込んできたよ✨と

近況報告があったりして、とても嬉しい♥️

本当に古くなったもの、使わなくなったものを

捨てると、そこにスペースや気持ちに

余裕ができて、

新しいものが入ってきたり、新しい風が

吹いてきたりします✨🌈

なんだか、良いことが起こる予感しかしないから、

楽しみ🍎

改装が終わって、肩の荷がおりたように、
 
少し重かった肩が軽くなったような気がします。


なので、断捨離すると、うふふって

気持ちになっちゃう。

お家のなかに、

お気に入りのサンクチュアリもできそう♥️

神聖なる場所のことです。

サンクチュアリって言葉は好きです。

お家で過ごす時間は一番長いので、

家の中を居心地の良い空間にして、

サンクチュアリにすることは、

お薦めですよ♥️

良い気が流れているように感じます。


おうちを快適に過ごせるように、

工夫するのは、楽しいですよね。

わたしはフランフランで、

本当にベリーキュートな

ペールピンクのクリスマスツリー✨🎄✨も

一目惚れで購入して、少し早いですが、

飾っています✨ウキウキ😃🎵ルンルン

可愛くないですか?!

f:id:stella-harmony:20201124225117j:plain

おうちに、それを見るとテンションが

あがるものを置いておくと、

気持ちが楽しく、軽やかになります。


12月は有給も消化するので、

例年より、少しゆったりとした気持ちで

過ごせそうです✨

自分ラブ♥️を忘れずにこれからも

自分らしくいきたい。


みなさんも、素敵な毎日をお過ごしくださいね♡



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発