stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

ありがとう♡の数を数えよう

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


みなさんいかがお過ごしでしょうか。

f:id:stella-harmony:20210306232831j:plain


本当にだんだんと暖かい日が多くなって

梅も咲いていて、桜と見分けがつかない😅

嬉しい季節がやってきましたね。

日差しが少し強くなって、心も明るく

元気になりそう✨

わたしは、最近新しいご縁があったり、

昔お会いしたから連絡があったり、

今後の準備をしたりで、

毎日忙しい日々を送っています♡

明日は新しいラグの下見にお出かけ👜🎵✨

ネットで買うのも良いけど、

わたしは直に見てからじゃないと

色の雰囲気とか肌触りがわからないまま

買うのは苦手なんです。

ネットをうまく活用されている方が

本当に羨ましい💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

春に向けて、心がウキウキの方も、

憂鬱になる方も大勢いらっしゃると

思います

憂鬱になるときは、

太陽の日差しを浴びて、ゆったり自然の

中をお散歩したり、深呼吸したり、

自分を労り、身体を温めて、あったかい

お茶を飲んだり、良い香りに包まれたり

しながら、ゆっくり身体を休めて、

心を癒してくださいね。


わたしは今年に入って新しい職場で

新しいお仕事をたくさん覚えるのが
 
実は大変大変憂鬱でした😨笑

最近は慣れてきたのもありますが、


『ありがとう』の数を毎日意識的に

数えるようになってからか、

お仕事のことに抵抗感がなくなったり、

心がニュートラルに、穏やかな毎日を

過ごせるようになってきましたよ✨🌿💐


気づきもありましたよ。


去年から、新しいことを吸収しないと

いけない環境に置かれることが

立て続けだったのですが、

変化に柔軟に対応できるようになるため

だったのかもな。と今では思っています❗

やればできる❗😃

よくよく考えたら、生まれてから

今日まで、ずっと、チャレンジや

トライ&エラーの繰り返しだったのかも✨

食わず嫌いぢゃないけど、知らずにやらずに

恐怖とか怖さを抱えたまんま、

何もやらない人生より、

えいっ やぁっ!(  ̄ー ̄)ノ~ で

飛び込む人生も結構楽しいのかも🎵

昔プールに飛び込むのがすごく怖かったことを

思い出しました😃

今ではスーイスイ🐬

知らないことを知ること、

できなかったことができるようになるのは

楽しいもんですよね🎵

世界が広がるし、喜びも広がり、

勇気や自信も湧いてきて、

あぁ~ 

わたしも、やればできるんだ❗ 

って思えるんですよ♡


あなたも、ぜひ何か夢や目標に向かって

楽しみながらトライしてみてくださいね✨

『ありがとう(ありがたかったこと)』の数も

毎日5分数えてみてくださいね✨🌈✨


内側が幸せな気持ちで満たされる💕


継続は力なり♥️


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#占星術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発