stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

目に映るものはメッセージ♡あなたの心を幸せで満たそう♡

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


少しご無沙汰しておりましたが、

みなさんお元気にされていますか?

f:id:stella-harmony:20210216075446j:plain

わたしは、結婚して8年目突入💞

我ながら、すごーーーい✨🌈✨

でもあっという間笑

楽しいこと、たまには悲しいこと

家族で共有しながら、乗り越えながら

前に進んでいますよ✨


そんなわたしは、先週は、家族のこととかで、

心が少し不安定になってしまったり、

少しありましたが、だんだん

復活してきました✨

人間だもの。そりゃ、不安にもなるさ❗


先週は、約一年ぶりくらいのお友達と

たくさんお話しました✨

今の私には、すごく刺激的なことが
 
多かったので、このタイミングでお話できて、

良かったな と思いました。

今年に入り、その方からお薦めの本を

贈って頂いていたのですが、

序盤でストップしてしまい、

なかなか読めずにいました。

いただいた=自分へのメッセージ♡ と

思っていたのですけど、その気になったときに

じっくり読みたいと思いました。

その方が、『幸せで埋め尽くせ』って

何度も言うので、思わず笑ってしまった

のですが、

とにかく、自分に集中 自分軸

自分への愛 私が今まで

学んできたことを、その方が教えて

くれるので、不思議な気持ちでした。

でも、その方はその本のおかげで、

幸せになれたようだったので、今日が

ベストタイミング✨と思って一気に読みました。

なかなか面白かったのと、

人生、トライ&エラーの繰り返し

ということを思い出させてくれました。

はじめからうまい人なんて、ほんの一握り。

幼い頃は、何でも興味があることを

やって、自転車も何度も転びながら

乗れると信じて、上手くなったり、

失敗しても、また何度でもやり直したり

夢中で練習したり、してたことを

思い出しました🙆

大人になると、なかなか勇気がでなくて、

立ち往生してしまったり、

飛び込めなかったり、

あきらめたり、

周りの目を気にしてしまったり、

誰かの承認を得ようとしたり、

自分でない、誰かのための人生?を

歩んでいたり、色々あると思いますが、

何のために生きているのか?

と思うと、やっぱり幸せになるため♥️


自分が幸せでいたら、家族もそれをみて

幸せになるし。家族が幸せそうにしていると

それで、自分も幸せ気分になれるし。

周りにもそれが、広がっていくのかな。

それなら、自分のやりたいことを、

間違っても良いし(間違えたらやり直せば良い)

トライ&エラーの繰り返しで、

やっていきながら、試行錯誤しながら、

上達していく という単純なことを、

少しの間、忘れていたような気がしたので、

思い出せて良かった🎵

目に映るものはすべて自分へのメッセージ


一億円あったら、何をする? と

聞かれたんだけど、少し前に

たくさんお金もらったら、幸せ?と

自問自答して、確かにお金は大切なもの

だし、お金があったら、しないで良い

喧嘩もあるだろうし、あるのはありがたい。

だけど、自分がそれだけで幸せか? と

聞かれたら、答えは🆖

きっと、自分のやりたいことを

やって、貢献できて、輝いていられたら、

幸せだろうな と思えた✨🌈✨

誰になんと言われようと、

自分の幸せに集中できたら、最高😃⤴️⤴️

自分を愛でいっぱいに満たせたら、

溢れた愛で周りを幸せにしていける✨

幸せでいっぱいになろう✨


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発