stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

あなたをハッピーに♡ダブルレインボー✨🌈✨

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


先週は、なんとなんと虹が空に架かるのを

2度も見る機会に恵まれて、本当に超ラッキーな

1週間でした✨

2度目は、なかなかお目にかかることが

できなくて、大吉兆と言われる

ダブルレインボー🌈

目の前に大きな虹が広がって、かなり興奮

してしまいました😌💐

幸せのお裾分け😌💞

f:id:stella-harmony:20200921000646j:plain

もひとつ

f:id:stella-harmony:20200921000722j:plain

虹は、天と地を繋ぐので、その色が濃いほど、

願いが叶いやすいと言われているそうです✨

そして、ダブルレインボーには、

『卒業』と『祝福』の意味が込められて

いるそうです。

頑張っていることから、卒業できる日が

近いのかもしれないと感じました。

何も変わらないなら、諦めて、次に行こうと

思っていたのですが、翌週になり、

動いてくださる方が何名かいらっしゃり、

心配してくださる方もいらっしゃったり、

状況が少し改善していくことになりました❗

『祝福』は、何だろう😃何だろう😃😃💐

ダブルレインボーは、複数の条件が重ならないと

見ることができず、かつ、数分で見えなく

なるそうですよ✨🌿✨

ダブルのほうは、シングルと色の並びが

逆転しているんです✨

なので、自然の超現象を見れることは

吉兆と言われているそうです💞

自然にたっぷり癒されて、心がリフレッシュ

できました。

最近、トリプルレインボーとかも架かって

いたそうですね。

東京に来てから、3度目のダブルレインボー🌈

神様本当にありがとう♥️

心が一瞬にして、感動に包まれる時間を与えて

もらえました✨



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stella-harmony#ステラハーモニー#虹🌈#ダブルレインボー#卒業と祝福#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発