stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

自然の中で癒されると自分本来の輝きを取り戻す✨そして才能・気質・本質を知ることは大切✨

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


お元気に過ごされてますか?

やっほぉ~💕

私はこの週末は、リフレッシュを兼ねて

少しぷち旅行に行ってきましたよ✨

お天気に恵まれて、秋の紅葉🍁を

楽しんできました

f:id:stella-harmony:20201026185639j:plain

自然に触れて、解放感を味わうと、

身体もそれに反応するのか、

不調だったところが、

少し流れ始めていくような

そんなことも体験できました。

やっぱり心と身体は繋がっていますね✨🌿✨

自然のリズムに身体が同調すると、

身体が元気になって、自分本来の輝きを

取り戻すことができますね✨🌿💐

連れていってくれた夫にも感謝😌

お疲れの方は、ぜひ自然の中でリフレッシュ

してみてくださいね🌿

f:id:stella-harmony:20201027122114j:plain


この夏~秋は、私にとって、変化のときで、

例年より気持ち的にしんどい夏を過ごしていました。

急遽部署を異動することになり、

お仕事で覚えることも多かったり、

少し気持ち的に追い込まれてしまったり、

色々と。

なので、私をサポートしてくれる

オーラソーマのアイテムにも毎日

お世話になりました。

ありがたい✨

🌼ボトル34番のハッピーリング

私に自分を愛し、自分に優しくすることで、
強さを、そして創造性、
心が自由であること、そして柔軟に 
という気持ちを届けてくれました
そして、ハッピーに♥️

🌼26番ボトルのオレンジ&オレンジ🍊

ショックを癒し、回復し、元気を取り戻す
ことができます

🌼ゴールドのポマンダー

たくさんのことを吸収しないといけないので、
イエローのポマンダーも良いかな?と思いましたが、
香りが私を呼んでいて、何か目に見えない不安を
手放し、自分の知恵に繋がりたい
と思ったので、ゴールドのポマンダーを
ずっとつけていました✨🌿
自分らしい自分であることを
サポートしてくれました

思い返すと本当に色々ありました。

でもね。

悩んで、しんどかったり、つらかったとき、

扉がたたいても簡単に開いてくれないように

感じるとき、

相談にのってくれる方が何人かいらっしゃり、

本当に、ただただ話を聞いてくださり、

風のようにフットワーク軽く動いてくださる

方がいらしたり、心配してくれる方が

いらっしゃったので、今のところなんとか

持ちこたえることができました😃

わかってくれる人がいてくれていると

感じるだけで、気持ちが救われることって

あるんですよね。

相談する相手は、ちゃんと選ばないと

ダメですね。私の場合、たまたま

そばに話を聞いて、理解して、動いてくださる方

がいらして、話がエスカレーションして、

進んでいったので、良かったのですが、

そうでない場合、なかなか話が前に

進まなかったり、理解されなかったりして、

しんどい状況がいつ終わるのか、

終わりが見えないケースもあります。


そういう時は、今進もうとしている方向は

違うよって神様が教えてくれているのかも

しれません。

立ち止まって、別の方向に進むのも良いし、

しばらく、お暇するのも良いし、

自分が楽になる方向に進んでいけると

良いですね✨

やるだけのことをやって、ダメだったら、

後悔しないので、とりあえず、頑張ってみよう✨

そんな気持ちでしたね。

(でも、頑張り過ぎたり、我慢し過ぎて、
自分の心と身体が壊れちゃうと
ダメなので、常に自分に優しい思考を
忘れず意識したほうが良いかもしれません。)

もしかしたら、急展開があり、わたしも

どうなるのかは、わかりませんがね😅

周りのちょっとした情報をヒントにすることも

大切ですね。この方は大丈夫そうだな とか。


今回、小さな変革(どんだけ~)が起こるように、

今の状況をリセットして、どんどん

生まれ変わろうと?しています。

皆が働きやすい環境へ、Win-Winの関係へと

変化、変容しようとしています。

少し大げさかもしれないですけど、

何人かの方が、今は膿だしの時期かもしれないと

おっしゃって。

自分が楽になれるように と思ったことが

周りを巻き込んで、少し大きく変わろうと

しています。

実はね。私の場合、占星術の観点で、

天王星の影響をすごく受けています。

太陽、月、水星、金星たちにソフトアスペクト

入っています。

頭では理解していたのですが、

それがずどんと腹に落ちたような気がします。

天王星は、革命、革新、アイデア、斬新、

何か新しい未来を創り出していくような

オリジナリティ溢れる特性を持っています。

既存のルールを打ち破っていくような。

月星座もオリジナリティ溢れる

水瓶座なんですよね~😅

数秘術の観点からも、ペルソナ数が22→4で

周りからは、しっかりしていて、

安定感があり、何か問題提起をして、

改善させていくような人に見えているかも

しれません。

例えば、新しい時代を切り拓いていくような

性格が入っていたりします。少し大げさかも。

(実は昔、ある方にも、自分で道を切り拓いて

いく子 と言われていたそうです。)



占星術数秘術など学んだことを通して、

自分の才能や資質、性格、目指すべきものを

知ることができ、

少し客観的に、自分を見つめることが

できたように思います。

自分が何かを始めるわけではなく、

何かきっかけや結果的に周りに影響を与えた

ような、そんな感じですが、

自分の味方になってくれる誰かに

何かを伝える勇気を持つことは大切ですね。


この広い世界からしてみれば、

私の体験は、取るに足らない小さな出来事

だったのかもしれないですが、私にとっては

とんでもなーーーーく、一大事笑 で、

それが解決しないとなぁ~って、

感じてましたね❗

毎日の日常生活から、様々なことを学び

少しずつ成長していくのでしょう。

私のこの日常の体験がどなたかの心に響き、

お役にたてたら嬉しいです♥️


そして、ご自身のことをもっと知りたいと

思われた方は、こちらをご覧くださいね
↓↓↓↓
🌼数秘術セッション ベーシックコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233

🌼数秘術セッション ディープコース詳細
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/03/14/120047


しばらくは、モニター価格でのオンライン

数秘術セッションを行っておりますので、

こちらまでご連絡くださいね
↓↓↓↓↓
📩stella.harmony.akiko@gmail.com



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#あきこ#ヒーリング#セッション#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#ハッピー#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発