stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

ご縁のお話♡🆗サインと🆖サイン

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


今年オーダーして作ったハッピーリング

なんですが、すごく不思議なことに、

会社を辞めると決意した日から

眩く輝き始めたようにみえるのです✨

ジュエリーの販促をされているリバアートの

ご担当の方も、自分が元気なときは

綺麗に輝いてみえるし、疲れているときは、

少し元気がないように曇ってみえる って

おっしゃっていたので、正にそれと同じなのかも。

以心伝心。石に、想いが伝わるのかも~💕


f:id:stella-harmony:20201206232345j:plain


みなさん、『ご縁』という言葉をたまに

聞かれることがあるかと思います。

わたしは、ここ最近、このご縁がある、ない

について、感じる機会がとっても多いです。

人の出会いもそうですが、

勤める会社、何かやりたいことを始めるきっかけ、

購入する家や物、出会うものすべてに、

このご縁がある、ない

があてはまるように思います。

今の主人、
仲良くなった友人、
お家のインテリア
勤めた会社
出会った方
習い事

今、ちょうど転職活動中ですが、

本当に、笑えるくらいに、ご縁がなかった会社も

あります。

今の会社を決めるときも、

1つ目の会社は、営業のちょんぼ?で、

ご縁がなかった記憶があり、すごく謝まられた

経験があります。何故だったか

全く覚えていない。。

いまの会社は、派遣営業担当の方がずっと、

わたしが、エントリーできるまで待っていて下さり、

面談も一時間くらい?かけて、色んな質問を

受けて、配属先のグループもとても

良い上司、メンバーに恵まれて、

会社生活も楽しくて、

この会社にようこそ、カモン✨カモン✨って

言われているような感じがしました✨

そして。。辞める前は、

気持ちが重たくなるような出来事が、

たて続けに起きて、それでも心の声を無視して

頑張るんだけど、更に本意でない出来事が起きて、

頑張っていると、身体の不調が出始めて。。

と言うように、まるで、これでも辞めないの?

って神様から言われているように、自分に

とっても、優しくない、嬉しくない出来事が

起こります。

さっさと辞めちゃえーー➰👋😃って

本当の自分の心は内側からすごく訴えてきて

くれているんだけど、わたしも、頑張る癖が

ついてしまっていて、強烈な出来事が起きないと

なかなか手放すことができないんですよねー。


これって、簡単に言うと、

ご縁が繋がり始めるときと、

ご縁が切れるときの違いなんぢゃないかと

思います。


ご縁がある場合は、まるで、世界が自分に

味方してくれているように、🙆🆗✨サインを

至るところで見かけます。

両親、家族、お友達から応援されたり、

シンクロニシティが起こったりね。

水が流れるように、ただただスムーズなんです。

正に歯車が噛み合う感じ✨


実は、今の主人との結婚が決まったときは、

この🆗サインが本当にてんこ盛りでした。


家族、友人がみんな応援してくれて、

嘘のような本当の話、宇宙が味方してくれて

いるように感じました。

シンクロニシティもあったかな。

わたしのおばあちゃんのお家が、彼の実家と

最寄り駅が一緒だったり、他にもね✨🌈✨


逆にご縁がない場合は、あれ?肘ががくって

崩れるような、しょーもないけど、そんな

ミスしますーー??!!というような

ミスを自分がしちゃったり、周りがしたり、

流れがスムーズぢゃないんです!!

🆖サインが出まくります笑


続きは、また今度✨


あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発