stella-harmony💞ステラハーモニーあきこの幸せに繋がるブログ

あなたが穏やかに微笑みながら幸せに輝いていくために

ご縁のお話♡続きパート2

みなさんこんにちは

ステラハーモニー💞あきこです


リンリンリン✨リンリンリン✨

メリークリスマス✨🎄✨

今日はイブですね❄

ご家族とお祝いする方が多いのではないでしょうか。

わたしは今年は少し穏やかな

クリスマスを過ごせそうです✨

f:id:stella-harmony:20201224080133j:plain


『ご縁』のお話の最終話です


🆗サインと🆖サインのお話をしましたが、

今回、転職活動を通して、わたしに起こった

🆗サインのお話をしたいと思います。



11月に希望して、私で進めて頂いている

案件がありました♥️

実は、そちらの案件は、担当の方も

とても丁寧で親切で分かりやすく、電話の

受け答えも本当に良かったのです✨

聞いていて、心地よくて、声が良かった✨

そして、そこの案件がとても働きやすいと

評判だと聞きました😃

わたしはその時点で、そこで働いてみたいと

感じました✨


ただ選考スケジュールがすごく長期に渡るので、

少し不安もありましたが、他にもエントリーして

🆗とおっしゃっていただけました。


その後、別の派遣会社でも紹介頂いたり

しましたが、電話の声がかすれていたり、

聞き取りにくかったり、

わたしの喉の調子が悪くなったりで、

面談をお断りしたり、

ご縁のないことが続きました。

ただ、最初の案件の担当者の方は、

お電話でいつも感じ良くご対応頂けていて、

不思議なご縁を感じていました。


そして、面談の日、担当営業の方とお会いしました。

とてもしっかりされた落ち着いた方で、

エントリーシートも、強調するところに

下線が引いてあり、先方にアピールできるような

配慮がされていて、そのお心がとても

ありがたかったです。

そして、面談で、先方の方もとても感じの

良い方で、ますますここで働いてみたいと

強く感じました。面談も40分と長かったです。


終始和やかな雰囲気の中、面談は終わりました。

面談は5、6社くらいと聞いていて、

採用される倍率は低かったのと、

その業務の経験のない私には少し不利な

条件でもありました。

でも、最初から、何故か私には、この希望する

面談までの道のりが優しく感じていました。



今週に入り、喉が少し弱っていて、

体が疲れを感じていたので、他の面談は

お断りをしたりしました。


病院にいったら、喉や鼻の状態は

大丈夫だから、ストレスとか疲れではないか?

と言われ、病院に行ったけど、初めて薬を

もらわず帰ってきました。

頑張ってたことが、身体に出てきたのかな?


そしてそして、2日に渡る面談期間が終わり、

その翌日、外に出掛けようとした

タイミングで、電話が鳴り、ドキドキしながら

取りました。



結果は、🙆🆗✨

久しぶりにガッツポーズ👊✨を

してしまいました。

決まるまでの道のりが長かったので、

正直前日は不安も感じたりしました。

待つことには、忍耐も伴いますね。


イエローポマンダーにもお世話になりました。

理由のわかっている不安を癒すには

イエローポマンダー💛がお薦め✨

ありがとう♥️


自分の中では、今回、初めから

🆗サインが出まくっていたので、

もしや、わたしに決まるかも?と何となく

感じていましたが、

本当にそうなりました✨🌈✨


今は安堵と幸せいっぱい♥️

クリスマス、お正月も何も気にせず

ゆったりと過ごせそうです🌿

もちろん、転職活動も頑張っていましたよ❗


今回、転職活動を通して、わたしに起こった

🆗サインと、🆖サイン

私には、とても分かりやすかったです。

電話から届くその声が優しいのか、

心地よいのか

それとも聞き取りにくいのか、

不親切な感じがするのか、

それだけでもわかるかもしれません。


なんとなく、決まったところへの

道が始めからできていたような、

そんな風に感じました✨🌈✨

余計なものは体調が悪くなったりして、

そぎおとされる感じがしました。

そっちぢゃないよ。こっちだよ\(^^\)


何故かご縁を感じたところでの

新たな出逢いが今からとても楽しみです🎵

新しいステージで楽しんでみよう🎵🎵

そして、数秘術の観点で、

私の今年の誕生日以降のイヤーナンバーは8、

今の人生の流れのテーマも8

自分のパワーが溢れていき、

自分の経験、学んできたことを

どう発揮していくか、

表現力していくか のキーワードで

毎日を過ごせればと思います。

数秘術が気になる方はこちらに

アクセスしてみてくださいね✨
↓↓↓
🌼数秘術セッション ご紹介
https://stella-harmony-akiko.hatenablog.com/entry/2020/01/28/232233


みなさんも身の周りに起こる

🆗サインと🆖サイン


心をニュートラルにして、

ぜひ、感じてみてくださいね✨



あなたが今日も穏やかで幸せでありますように🎋


#stellaharmony#ステラハーモニー#ヒーリング#セッション#オンライン#オーラソーマ#レイキ#現代レイキ#数秘術#オンライン#楽しい#誰かとの関係性#癒し#幸せ#継続は力なり#自分ラブ💕#東京#武蔵野市#三鷹駅#北口8分#サロン#中央線#総武線始発#東西線始発